2010年11月03日

10月31日〜おでかけその3

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きららの預かりをしております。


きららトライアルが決まりました!
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら里親募集中です!
うららは年齢が少し上ですが、とても甘えん坊で
おもちゃ大好きな可愛い子です。
皆様のご応募をお待ちしています。

うららのプロフィールはこちら
うららのご応募はこちら




うらら&きららとおでかけ記事はその1〜その3まであります。



鎌倉から鴨居にあるららぽーと横浜へ
JOKER'S DINING
IMG_8583_1.JPG



お店の横にミニドッグランがあります。
店内利用すると無料です。
チワワには十分な広さです。
IMG_84131_1.JPG



IMG_8411_1.JPG




うららときららにペット用の椅子を用意してくました。
店内でご飯を待っている間、うららときららにかぶりもの。
ご自由にどうぞ♪と貸してくれます。
左:うらら(苺ちゃん)、右:きらら(ハロウィン)
IMG_8425_1.JPG



うらら
IMG_8445_1.JPG




IMG_8545_1.JPG





きらら
IMG_8521_1.JPG




IMG_8524_1.JPG



ご飯は若鶏とキャベツのスープ煮
うららもきららもあっという間に完食犬(笑)
IMG_8451_1.JPG




うらら
IMG_8452_1.JPG



きらら
IMG_8460_1.JPG






とても楽しい1日でした。
うらら&きららありがとう♪




うらら 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 23:59| Comment(0) | うらら&きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日〜おでかけその2

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きららの預かりをしております。


きららトライアルが決まりました!
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら里親募集中です!
うららは年齢が少し上ですが、とても甘えん坊で
おもちゃ大好きな可愛い子です。
皆様のご応募をお待ちしています。

うららのプロフィールはこちら
うららのご応募はこちら








江ノ電に乗って七里ヶ浜へ
Double Doorsでランチ
ランチは15時までです。
店内・テラス席わんこOKです。
普通なら店内を選びますが・・・
海が見えるのでもちろんテラス席へ
IMG_8374_1.JPG




サラダランチ 1,500円
(スープ、パンスライス4種、ドリンク付き)
サラダはしらすと平目の海鮮サラダ♪
IMG_8363_1.JPG




うらら
IMG_8359_1.JPG




きらら
IMG_8358_1.JPG




ご飯の後は七里ヶ浜をぶらぶら散策犬(足)
IMG_8376_1.JPG






また江ノ電に乗って長谷へ
16時過ぎると寒くなってきました。
なのでお茶タイムで麻心(まごころ)
前回の記事はこちら
何と!今日はイベントがあってお休みでした。
店内わんこOKで窓から海が見えるのに・・・
本当に残念顔(泣)
IMG_8386_1.JPG





近くのカフェ坂の下
普通の住宅街にある古民家cafeです。
初めて行くと探せない確立が70%くらい(笑)
IMG_8390_1.JPG



珈琲とパンケーキ注文♪
また食べるの?といううららの顔を無視して注文しました。
デザートは別腹です。
IMG_8391_1.JPG




注文したパンケーキはかなりのボリュームでびっくり
珈琲が美味しかった♪
IMG_8395_1.JPG




うららもきららもまったりムード
IMG_8414_1.JPG




ふと気が付いたら外は暗かった(笑)
江ノ電に乗って鎌倉へ
IMG_8417_1.JPG





江ノ島⇒七里ヶ浜⇒長谷⇒鎌倉

まだまだ続きます。







うらら 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 23:55| Comment(2) | うらら&きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日〜おでかけその1

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きららの預かりをしております。


きららトライアルが決まりました!
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら里親募集中です!
うららは年齢が少し上ですが、とても甘えん坊で
おもちゃ大好きな可愛い子です。
皆様のご応募をお待ちしています。

うららのプロフィールはこちら
うららのご応募はこちら








うららときららとお出かけ♪

夏で混雑するのでペット不可なのでこの時期に・・・
前回の記事はこちら
鵠沼海岸近くの埜庵
IMG_8235_1.JPG



抹茶かき氷を注文しました。
ふぁふぁさくさく・・・何とも言えない新食感!
これがかき氷なの?というお味がしました。
7月〜9月の間を除いてテラス席ペットOKです。
IMG_8233_1.JPG




その後、辻堂海浜公園へ
うらら(白・茶・黒) 推定7〜8歳
里親募集中
IMG_8248_1.JPG



IMG_8250_1.JPG




きらら(白・茶)
11/6よりトラアル決定♪
IMG_8249_1.JPG



IMG_8251_1.JPG




公園はしばらく芝生が続き、
途中からR134を越えて海へ抜ける道があります。
IMG_8284_1.JPG



うららもきららも海は2回目です。
前回は千葉の海です。こちら
うらら
IMG_8294_1.JPG



IMG_8309_1.JPG



きらら
IMG_8286_1.JPG


IMG_8307_1.JPG



左:うらら、右:きらら
IMG_8310_1.JPG



IMG_8313_1.JPG




鵠沼海岸⇒辻堂海浜公園⇒江ノ島までお散歩犬(足)
結構距離あります〜


この後は江ノ電に乗って七里ヶ浜へ






うらら 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 23:50| Comment(0) | うらら&きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする