2010年12月31日

12月31日 2010年ありがとう♪ 

2010年もあと数時間ですね・・・・
あっという間に大晦日でした。


うららもファンファンも年内にご縁とはなりませんでしたが、
引き続き来年も宜しくお願い致します。




今年最後に屋上でまったりしてみました。
その様子をどうぞ♪


ファンファン 推定4~5歳
体重:2.2kg 里親募集中
IMG_2511_1.JPG


IMG_2521_1.JPG


IMG_2548_1.JPG


IMG_2553_1.JPG


IMG_2569_1.JPG


IMG_2603_1.JPG



うらら 推定7~8歳
体重:2.0kg 里親募集中
IMG_2527_1.JPG



IMG_2556_1.JPG


IMG_2566_1.JPG


IMG_2577_1.JPG



左:先住犬きなこ、右:うらら
下からくるおやつ待ちしてます。
IMG_2590_1.JPG



IMG_2594_1.JPG


IMG_2600_1.JPG



IMG_2601_1.JPG




IMG_2623_1.JPG




屋上の遊びは必ずおやつ付きです。
今日はいちごです。
IMG_2559_1.JPG



IMG_2533_1.JPG



IMG_2529_1.JPG




皆様、良いお年をお迎え下さい♪





うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 22:29| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

12月29日

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら




今日はうららとおでかけ♪
IMG_2477_1.JPG




うららちゃんにわんこご飯を注文しました。
チキンロール
IMG_2465_1.JPG



IMG_2473_1.JPG



IMG_2470_1.JPG



IMG_2472_1.JPG





【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 22:13| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

お散歩&お手伝い♪

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら








うららもファンファンも元気に過ごしてます。
朝散歩犬(足)

うらら 推定7~8歳
体重:2.0kg 里親募集中
IMG_2366_1.JPG



IMG_2368_1.JPG



IMG_2372_1.JPG



ファンファン 推定4歳~5歳
体重2.2kg 里親募集中
IMG_2369_1.JPG



IMG_2370_1.JPG



IMG_2379_1.JPG



うららとファンファン
いつも一緒にお散歩してます。
IMG_2375_1.JPG




********************************************************
今日はcatnap事務局に事務処理のお手伝いに行きました。
ファンファン
IMG_2391_1.JPG



IMG_2404_1.JPG



IMG_2409_1.JPG



IMG_2416_1.JPG





********************************************************

うらら
IMG_2398_1.JPG




IMG_2440_1.JPG




左:あっきー、右:うらら
IMG_2429_1.JPG




********************************************************

はちべぇさん預かりのパピヨン♂あっき~ 里親募集中
IMG_2392_1.JPG



IMG_2401_1.JPG




********************************************************

ケイトさん預かりのポメラニアン♂ロミー トライアル中
ケイトさんはポメラニアン♂チャオ お預かり中
IMG_2395_1.JPG



IMG_2425_1.JPG




【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 21:43| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

12月19日 トリミング

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら






先日シーズー♀つぼみ預かり、スピッツ♀サフィ預かりの
らりっちょさんのお店『キャラメル』にトリミングに行きました。



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・

キャラメル 
03-3651-8312
03-6751-8312(完全予約)
墨田区横川2-2-9
営業時間…10:00〜18:00 不定休 
ご予約・お問い合わせ等、お気軽にお電話ください♪

お店では飼い主も同じスペースでトリミングの様子を
見ることが出来ますよ。

★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・





トリミングの様子はファンファン犬(笑)
IMG_2239_1.JPG




IMG_2258_1.JPG




IMG_2260_1.JPG




IMG_2261_1.JPG




IMG_2263_1.JPG




IMG_2267_1.JPG





お店にはわんこがわらわら・・・
ポメラニアン♂チャオ 里親募集中
IMG_2249_1.JPG



チワワ♂うらら 里親募集中 
IMG_2220_1.JPG



スピッツ♀サフィ 里親募集中
IMG_2268_1.JPG




シーズー♀つぼみ 里親募集中
IMG_2285_1.JPG




ポメラニアン♂ロミー 里親募集中
IMG_2288_1.JPG




ケイトさんの先住犬、ポメラニアン♀チュナちゃん(catnap卒業犬)
IMG_2292_1.JPG





この桃尻・・・だぁれ?
IMG_2284_1.JPG





ポメラニアン♂ファミたん(catnap卒業犬)
ファミたんもトリミング♪
 
IMG_2291_1.JPG




ファミたんはサンタ、チュナちゃんはうさぎちゃんに
なりってますよ。
可愛い〜
IMG_2293_1.JPG







*******************************************
前日ポメラニアン♂ぴかちゃんもキャラメルへ
私もちょうど病院があって近くに行ったのでケイトさんと
ぴかママさんとぴか姉と一緒にランチしました。
IMG_2180-1_1.jpg



IMG_2194_1.JPG




お供はファンファンです。
IMG_2206_1.JPG








【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 02:37| Comment(2) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

12月24日〜25日 ☆Merry Christmas☆

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら







X'masなので昔懐かしいこんなものを出して見ました。
動くサンタ人形・・・
動くのでわん達はこわくて近寄れない。
猫のくるみちゃんとパチリカメラ
IMG_2317-1_1.jpg





今日は特別なおやつ付きです。
『紅ほっぺ』というとても甘くておいしい苺です。
頂き物なのですが、1粒がとても大きくとっても甘くておいしいです。
みんなにおすそ分け
IMG_2314_1.JPG



IMG_2315_1.JPG




うらら
IMG_2329_1.JPG




きららファンファン・・・・(汗)
IMG_2324-1_1.jpg



サンタの服も着てみましたよ。
ファンファン
IMG_2338_1.JPG



モデルポーズもOKなファンファンです。
IMG_2340_1.JPG



うらら
うらちゃんお姫様みたい♪
IMG_2344-1_1.jpg



IMG_2354_1.JPG




【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 22:04| Comment(3) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝散歩

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら




寒いですね。
うららとファンファン元気にお散歩してます。犬(足)
今日はクリスマスイブですね。
どこかにイルミネーション見に行きたいけど・・・
IMG_2156_1.JPG




IMG_2158_1.JPG




IMG_2173_1.JPG









【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 10:01| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

12月16日

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら






更新が遅れてます。
師走ですから・・・・



先住犬ウェンディとうららが初めて遊びました。
先住犬ウェンディときなこがいつも遊んでいるのを
見ているうららはやっと参加出来るようになったみたい♪
怖がりなうらちゃんだけにまだ少々遠慮がちですが、
とても嬉しかったです。
左:先住犬ウェンディ、右:うらら
IMG_2117-1_1_1.jpg



遊ぼうポーズでうららを誘ってます。
左:先住犬ウェンディ、右:うらら
IMG_2119_1.JPG






12月11日に開催された里親会ですが・・・・
うららもファンファンもご縁に繋がりませんでした。犬(泣)
X'masやお正月は本当の家族の元でという思いが強く
年内最後の里親会でのご縁を待ってましたが・・・
左:うらら 右:ファンファン
里親募集中
IMG_2127_1.JPG




ファンファンは一度トライアルへ行って戻って来てます。
なので二度と同じような思いはさせたくありません。
次の移動は本当の家族の元・・・
ファンファンはかなりの甘えん坊さんで人間につねにべったりです。
お留守番が出来ないわけでありませんがファンファンの性格を考えると
長時間のお留守番がないご家族を希望してます。
宜しくお願いします〜
IMG_2143_1.JPG





うららちゃんは全く応募がありません。
チワワ♂推定7〜8歳・・・シニアです。
男の子より女の子、シニアより若い子、
という里親希望が多いのが現実です。
うちは先住犬が女の子ですが男の子でも何もかわりません。
あえて言うならトイレシートが女の子より枚数が少々多いくらい・・・
性格を考えるなら男の子の方が甘えん坊さんだと思います。
一度男の子と暮らしたらその可愛さに魅了されますよ。
そしてシニアならではまったりした感じがとても癒されます。
IMG_2132_1.JPG







年内・・・あと10日です。
寒いセンターにはまだたくさんのわんこがいます。
スタッフは1頭でも多く小さな命を救うために頑張ってます。
IMG_2141_1.JPG





【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 10:23| Comment(3) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ある日のうららとファンファン

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら



うららやファンファンと同じ多頭放棄犬で我が家でお預かっていた
チワワ♀さやちゃんが正式譲渡となりました。
(新しい名前はミルクちゃん)
預かりブログはこちら


現在里親募集中の多頭放棄犬は7頭となりました。





お散歩途中の寄り道写真カメラ
cafe seven'sにて
最初はビクビクのうららとファンファンでしたが、
最近では『おやつ下さい〜犬(笑)』とかなり積極的
IMG_2054-1_1.jpg



IMG_2056-1_1.jpg



IMG_2062_1.JPG




ある日のファンファン
ネムネムモード眠い(睡眠)
IMG_2089_1.JPG



IMG_2090_1.JPG



うららは遊びモード
大好きなおもちゃをカミカミ
IMG_1782_1.JPG



IMG_1784_1.JPG




【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 12:04| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

12月14日 手作りご飯♪

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら







今日は仕事から早く帰宅出来たので、
うららとファンファンに手作りご飯を作ってあげました。
レシピはこちらから
『さんまご飯』


〜作り方は上記サイトより転記〜

1.さんまを茹でます。
2.キャベツ、にんじん、まいたけを小さく切ります。
3.茹でたさんまの骨を取り除きながら、ほぐしておきます。
4.ゴマ油をひいたフライパンで、野菜を炒めて、無添加無塩のかつおだしを加えます。
5.白いご飯に、混ぜ合わせたら完成



さんまは頭を切り落とし、内臓取り出しました。
お水できれに洗い、茹でます。
レシピにはなかったけど、しょうがを入れました。
茹でてから骨を取ってほぐしました。
IMG_2068_1.JPG



今日のお野菜はキャベツ、にんじん、まいたけ、インゲン
細かくみじん切り
IMG_2067_1.JPG



さんまはほぐしただけでは心配なので、
たたきの状態にしました。



ごま油を入れて野菜をいためて、Kitchen Dogのシャカシャカで味付け


そこにたたきの状態にしたさんまを入れて、
レシピではこれをご飯にかけて食べるみたいだけど、
おじや風にしました。


お水とご飯を入れておじや風に・・・
IMG_2070_1.JPG




トッピングはきなことアップルビネガーを
ふりかけて出来上がり♪
IMG_2072_1.JPG





うらちゃんどうぞ♪
IMG_2073_1.JPG




不安げなうらちゃんのお顔が気になりますね(笑)
IMG_2075_1.JPG





ファンファンどうぞ♪
ファンファン首が伸びてます〜
ファンファン足に負担がかかる二足立ち禁止です。
IMG_2078_1.JPG




猫のくるみちゃんに取られては大変と・・・
お目目まんまるファンファンです。
IMG_2081_1.JPG





仲良く召し上がれ♪
IMG_2083_1.JPG




美味しい?
IMG_2077-1_1.jpg



IMG_2084_1.JPG




うららもファンファンも完食でした。
きれいに食べてくれると嬉しいですね。
また作ってあげるね♪





【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】





ニックネーム みわ at 14:20| Comment(4) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

12月12日 駒沢フリマ

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら





先週の小金井公園のフリマに続いて、
今週は駒沢公園でのフリマです。


『☆超・格安大特価☆』という言葉につられて
今週もフリマにうららとファンファンと行って来ました。


フリマの様子はこちらのフリマブログ


catnapのマナーポーチに詰め放題で1,000円!
チワワサイズで夏物だとたくさん入ります〜
8枚で1,000円
IMG_2053_1.JPG




こちらは3〜5kgサイズのお洋服
後ろの3枚は『design f』のものだったので
つい衝動買いです。こちらのサイズも7枚で1,000円 
新品もありましたぴかぴか(新しい)
IMG_2052_1.JPG




フリマではヨーキー♂リョウマくんに会いました。
預かりブログはこちら 里親募集中
IMG_1970-1_1.jpg





お買い物の後は、駒沢公園をお散歩しました。
うらら 推定7〜8歳 里親募集中
IMG_1976_1.JPG




うらちゃんだいぶ毛量が増えて・・・
首の周りのコートがゴージャスになりました。
コンクリートじゃなく、芝生の上は足に負担もかからないし
いいですね。
IMG_1990_1.JPG




うららは推定7〜8歳でシニアです。
チワワ♂のシニアになかなか良いご縁や応募はありません。
今まで何も楽しいことも知らずに生きてきたうらら・・・
シニアだからこそ若いこ比べたら残った時間は短いかもしれませんが、
その時間を楽しく、すばらしいものにして欲しいと思ってます。
今までの分まで甘えられるような里親様がきっと現われると信じて・・・
シニアのわんこにも是非目を向けて見て下さい。
ポメラニアン♂ロミーとチャオ預かりのケイトさんのこちら
記事を是非読んで頂きたいです。
IMG_1996_1.JPG






ファンファン 推定4〜5歳 里親募集中
IMG_1982_1.JPG





ふと見るといつもアイコンタクトしてくれるファンファンです。
うるうるお目目で見てます目
ちょっとストーカー的・・・(笑)
IMG_1987_1.JPG




でも写真を撮るのは嫌いなので・・・犬(怒)
撮ってばっかりいると見てくれなくなります。
IMG_1979_1.JPG







゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。






フリマの帰りは家の近くのcafe seven's
すっかり慣れてる?お二人さん
左:ファンファン、右:うらら
IMG_2042_1.JPG




うららのちょうだいポーズもさまになってきました。
IMG_2044_1.JPG



IMG_2041_1.JPG





ファンファンも最初はおやつ食べれなかったけど
今では積極的に前に行ってます。(笑)
IMG_2048_1.JPG



看板犬のセブンちゃん
IMG_2049_1.JPG



うららとファンファンにいつもおやつをくれるミックママ♪
いつもありがとうございます。
うららもファンファンもミックママの側を離れませんよ。
こちらはいつも優しいミックくんです。
IMG_2050_1.JPG








【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 15:00| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御礼 12/12@駒沢公園フリマ

フリマスタッフより


s-1292231910.jpg


※写真は、遊びに来てくれた ヨーキー♂リョウマくん(里親募集中!)
プロフィールはこちら 



12/12(日)@駒沢公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、今年最後のフリマも無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


当日の売上&ご支援等をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:242,520円
■募金合計: 51,660円
 図書カード:2,000円分、図書券:5,000円分、クオカード:3,000円分
 ギフトカード:3,000円分、切手:4,000円分、テレホンカード:4枚

★募金にご協力いただいた
チョーキー里親様、リアン里親様、ジャックさま、小林さま
オカモトさま、レディガガさま、こい太郎里親様、その他匿名でいただいた皆様
※フリマ物資に同梱いただいた:
月舘さま、BECKパパ&TJママさま、宮崎さま、梅木さま、アニーママさま

★当日支援物資をお持ちいただいた
トヨシマさま、ゆうの姉さま、こい太郎里親様

★差し入れをお持ちいただいた
チョーキー里親様、ピノコ里親様、cotton-mamaさま


そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま


本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマの様子&遊びに来てくれたワンコたちの紹介は
【フリマブログ:こちら】でご覧ください!!

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、
チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の
医療費、および活動費にあてさせていただきます。

(フリマスタッフ一同より)
今年も1年、たくさんの方にご支援品のご提供を頂きました。
またフリーマーケットでも、たくさんの方にお買い物、ご支援いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また来年もがんばりますので、引き続きのご支援どうぞよろしくお願いいたします!!

ニックネーム みわ at 14:37| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

御礼 第35回里親会

里親会スタッフより


s-1292211172.jpg

里親会1部参加、パピヨンズ 里親募集中
左:あっき〜、中:さく、右:ロック



第35回CATNAP里親会、今年最後の里親会にもたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:53,050円
 テレフォンカード:17枚

○募金にご協力いただいた
 中本さま、阿部さま、工藤さま、大林さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 岡部さま、安達さま、樫村さま、佐藤さま、朝倉さま、稲葉さま
 小島さま、ひよりちゃん里親様、Vincent里親さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 武藤さま、朝倉さま、佐藤さま、染谷さま、丸山さま、大林さま

また、今回も会場提供いただいた パウハウス様 には
当日のお手伝い、宣伝協力だけでなく、
たくさんのご支援品、チャリティ募金にもご協力いただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、近日中に
【里親会ブログ:こちら
でもご紹介します!!

(里親会スタッフ一同より)
今回で里親会も、今年最後となりました。
今年も里親会をきっかけに、たくさんのご縁が生まれました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に心から感謝いたします。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム みわ at 14:14| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

12月11日 里親会〜その2

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。



うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら






12月11日に開催された里親会にたくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。


うららとファンファンも里親会2部に参加しました。
その様子をお伝えします。



◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
ファンファン 推定4〜5歳
IMG_1794_1_1.JPG




家ではビビリなファンファンですが・・・
里親会会場でアピール上手です。
人が大好きだからでしょうか?
IMG_1799_1_1.JPG



今回もいろんな方に抱っこして頂きました。
IMG_1820_1_1.JPG



抱っこ大好き♪犬(笑)
IMG_1930_1_1.JPG




IMG_1834_1_1.JPG


IMG_1906_1_1.JPG


IMG_1933_1_1.JPG



◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
うらら 推定7〜8歳
IMG_1813_1_1.JPG



うらちゃん最初からやる気モードゼロです。(笑)
キャリーバックや私のダウンの上のお休み中・・・
IMG_1829_1_1.JPG



それでもいろんな方に抱っこして頂きました。
眠くなっちゃう・・・犬(笑)
IMG_1803_1_1.JPG



IMG_1871_1_1.JPG





【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 23:49| Comment(4) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月11日 里親会〜その1

12月11日に開催された里親会にたくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。



里親会2部に参加したわんこの紹介♪
写真のあるわんこのみです。



ダックス♀美羽(みう)ちゃん
IMG_1862_1_1.JPG



ヨーキーmix♂ソルテくん
IMG_1884_1_1.JPG



シーズー♀まちちゃん
IMG_1838_1_1.JPG





マルチーズ♂ポーくん
IMG_1885_1_1.JPG




チワワ♀エマちゃん
IMG_1872-1_1.jpg




ダックス♂アル
IMG_1903_3_1.JPG





シーズー♀くん
IMG_1938_1_1.JPG




パピヨン♂ウィンくん
預かりブログはこちら
IMG_1944-1_1.jpg





ポメラニン♂ロミー
IMG_1802_1.JPG



ポメラニアン♂チャオ
IMG_1804_1.JPG




☆☆☆特別出演☆☆☆
チワワ♀ここなちゃん
IMG_1892_1_1.JPG





12月3日に引き取りしたばかりのシーズー♂くん
お目目がくりくりでとっても可愛いです。
IMG_1953-1_1.jpg





ニックネーム みわ at 23:37| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

今日は里親会♪

今日の里親会2部にうらら・ファンファン参加します。
是非可愛いうらら・ファンファンに会いに来て下さい♪
皆さまのご来場をお待ちしております。

IMG_1770_1.JPG


里親会詳細は↓





ニックネーム みわ at 09:02| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/11(土)@市川里親会、参加犬決定

〜トップ掲載〜
通常の記事は下にあります。




★★年内最後の里親会★★
参加わんこ決定しました。
1部13頭
2部15頭 


うらら・ファンファン里親会2部参加予定
里親会2部は13時30分〜



s-1291447184.jpg

■ 日にち:12月11日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■ 時間:  1部        11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

■ 場所: パウハウス八幡店
      千葉県市川市東菅野3-1-6
      地図:こちら
      ○JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
      ○京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
      ○「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車

続きを読む
ニックネーム みわ at 01:58| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

いよいよ明日里親会♪

いよいよ明日は里親会です。
詳細は↑をご覧下さい♪



うららとファンファンは里親会2部参加予定です。
里親会2部は13時30分からの開催となります。



◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
チワワ♂うらら 推定7〜8歳
詳細は⇒
里親募集中
IMG_1751_1.JPG




IMG_1752_1.JPG







◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
チワワ♂ファンファン王子♪ 推定4〜5歳
里親募集中
詳細は⇒
IMG_1764_1.JPG



IMG_1746_1.JPG





年内最後の里親会!
是非可愛いうららとファンファンに会いに来て下さい♪
皆様、お待ちしております。
待ってるわん犬(笑)×犬(笑)
IMG_1770_1.JPG





ニックネーム みわ at 10:00| Comment(2) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

Howl's cafeへ行く♪

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら



今週末、12月11日(土)に開催される里親会2部
うららとファンファン参加予定です。
是非可愛いうららとファンファンに会いに来て下さい。
里親会2部は13時30分からです。




今日は私の夕飯が面倒なのでHowl's cafe
うららとファンファンにお付き合いしてもらってご飯食べに来ました。
店内わんこOKです。
わんこのお水出してくれます。
IMG_1603_1.JPG




私が注文したのは、しょうが焼きと惣菜プレート(五穀米)
IMG_1631_1.JPG



うららとファンファンにはチキンバーグ
店長(ハウルパパさん)の手作りご飯です。
IMG_1605_1.JPG




うららとファンファン仲良く食べてます。
左:ファンファン、右:うらら
IMG_1635_1.JPG
こうしてみるとファンファンの方が頭が大きいですね。




お隣りさんからヤギミルクのおすそわけ
ヨーキーのマフィンちゃんありがとう♪
これまた仲良く一緒に頂きました。
IMG_1645_1.JPG




おいしかったです。犬(笑)
うらちゃんヤギミルクでお口の周りが・・・
IMG_1649_1.JPG



ファンファンも完食エサ
おいしかったです。犬(笑)
IMG_1650_1.JPG




今週末は里親会です。
うららとファンファンは里親会2部に参加予定です。
いつもよりちょっと広い会場ですのでゆったりとお話し出来ると思います。
その前にうららとファンファンのアピールしないと・・・・顔(汗)


*******************************************************
うらら 推定7~8歳
体重2.0kg 里親募集中
IMG_1621_1.JPG



アップルヘッドが可愛いです。
IMG_1611_1.JPG



うらちゃん我が家に来た当初は体重も1.5kgでガリガリでした。
全体の毛量もなく、手足やお耳の中が汚れてました。
IMG_1638_1.JPG




スピッツ♀サフィとシーズー♀つぼみ預かりのらりっちょさんがシャンプーしてくれて、
らりっちょさんのお店『キャラメル』にお迎えに行きました。
サフィちゃんも里親会2部参加♪
その時のうらちゃん怖くてプルプル震えてましたよ。
IMG_1682_1.JPG




まずは体重を適正体重へ
うらちゃん毎日ご飯はモリモリ食べてくれました。
うらちゃん食が細くて食べない訳ではなかったのね・・・顔(泣)
IMG_1698_1.JPG




うらちゃん食べるスピードが早いです。
あとで同じ多頭放棄犬の預かりさんに聞いたら他の子もみんな早いそうです。
それだけ競争が激しかったのかも・・・
IMG_1700_1.JPG





店長(ハウルパパ)がうららとファンファンにお魚のおやつをくれました。
とても美味しかったようで・・・身を乗り出してます。
良い子は真似をしないように(笑)
IMG_1708_1.JPG




うらちゃんビビリなところもあるので・・・怖いと思ったら椅子の下へ
里親会でもアピールしないでキャリーバックにinしているかもしれませんが・・・
声をかけて下さいませ(笑)
IMG_1723_1.JPG




*****************************************************
ファンファン 推定4~5歳
体重2.05kg 里親募集中
IMG_1604_1.JPG




ファンファンのチャームポイントは何と言っても
たれ耳でしょうか?
IMG_1609_1.JPG




ファンファンはビビリで超甘えん坊さんです。
ビビリだから甘えん坊さんになるのか?(笑)
常に人間に寄り添って、そしておひざに・・・
他の子が私の近くにいると、その周りでいじらしく
見てることがあります。
そんな時『ファンファンおいで♪』と声をかけてあげると
嬉しそうに来てくれます。
IMG_1608_1.JPG




ファンファンは王子なのに行動はとっても庶民派です。(笑)
我が家に合わせてくれているのでしょうか?
ご飯もうらら同様にモリモリ食べてくれます。
ご飯の用意をしているときも一番元気が良いかもしれません。
IMG_1674_1.JPG





お散歩も出来るようになり、元気良く歩いてます。犬(足)
坂道がちょっと苦手ですが・・・
IMG_1686_1.JPG




X'masツリーの前で・・・
怖くてツリーに近寄れないファンファン
ファンファンは前回の里親会を見る限りでは
アピール上手なので安心してます。
IMG_1721_1.JPG





**************************************************
うららとファンファン、里親会2部参加予定ですので
宜しくお願い致します。
左:うらら、右:ファンファン
IMG_1655_1.JPG



同じ多頭放棄犬も31頭いましたが、現在里親募集は7頭となりました。
どの子もみんな可愛く、扱いやすいと私は思ってます。
是非ご検討頂けたらと思います。
チワワ♀エマちゃん エマちゃんは里親会2部参加予定
チワワ♀こももちゃん
チワワ♀ベルちゃん
チワワ♂信吾くん
パピヨン♂吾朗くん
左:ファンファン、右:うらら
IMG_1720_1.JPG






皆様、里親会お待ちしております♪
IMG_1680_1.JPG






【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】










ニックネーム みわ at 01:57| Comment(2) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月7日

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら



今週末、12月11日(土)開催の里親会2部
うららとファンファン参加予定です。
是非、可愛いうららとファンファンに会いに来て下さい。
里親会2部は13時30分から



夜散歩犬(足)
寒いです~
IMG_1589_1.JPG



信号待ちでパチリカメラ
『止まれ』の前で・・・『マテ!』
IMG_1590_1.JPG




たまたま?待てたうらちゃん♪
IMG_1591_1.JPG



ファンファンは・・・
すぐに私の方に来ちゃいます〜
IMG_1592_1.JPG




【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら











うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 01:44| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

撮影会@cafe seven's

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら




今週末、12月11日(土)に開催される里親会2部
うららとファンファン参加予定です。
里親会2部は13時30分より
是非可愛いうららとファンファンに会いに来て下さい。



里親会が今週末なのでうららとファンファンのアピールを
しなくてはいけないんだけど・・・・
こんなんでアピールになるかしら?(笑)



お散歩帰りに寄り道しているcafe seven's喫茶店
こちらで年賀状・クリスマス撮影会があったのでお願いしました。
うららもファンファンもプロのカメラマンに撮影してもらうのは
きっと初めての体験♪
先住犬ウェンディ、きなこ、うらら、ファンファンの4わんで挑戦!
ファンファンは怖がりさんなので後ろに・・・顔(泣)
IMG_5083_1.JPG
左からウェンディ、うらら、きなこ、ファンファン
うらら&ファンファン 里親募集中






外野ではおやつやおもちゃを使って叫んでおります。
『うらちゃん~こっち見て!』
『ファンファンご飯・・・』
ファンファン踏ん張ってますね。(笑)
撮影時間は30分ありますが、わんこの集中力はほんの数分・・・
IMG_5086_1.JPG
左からウェンディ、うらら、きなこ、ファンファン





うらちゃんがべろんちょですが、
この写真がお気に入りです。
IMG_5105_1.JPG




*************************************************

記念に1わんずつ撮影して頂きました。
ファンファン
さすがにファンファン王子ですね。
決めるときは決めますよ~
IMG_5111_1.JPG




自信に満ち溢れているように見えますね♪
IMG_5113_1.JPG




*************************************************

うらら
うらちゃんは内心ドキドイです。
お顔に出てますね。
IMG_5119_1.JPG



カメラマンさんにこんなに可愛く撮ってもらいました。
IMG_5123_1.JPG







【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 01:33| Comment(2) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

12月5日 フリマ@小金井公園

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・



今週末12月11日(土)に開催される里親会2部
うららとファンファン参加予定です。
是非可愛いうららとファンファンに会いに来て下さい。
里親会2部 13時30分より


★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・






12月5日(日)に開催された小金井公園のフリマに
うららとファンファンと行って来ました。

フリマ報告のブログに写真載ってますので見て下さい。
うらちゃん掲載はこちら
うらちゃん可愛いですーーー


12月12日(日)は駒沢公園でフリマ開催です♪


小金井公園はとても広いです。
フリマはちょうど中央のいこいの広場で開催です。
フリマ会場までお散歩犬(足)
IMG_1436_1.JPG





IMG_1446_1.JPG




フリマ会場に到着してcatnapブースへ
わんこ服や携帯用水のみやレインコートを買いました。
フリマの様子はフリマブログを見て下さい。
早速うららとファンファンに着せて見ました。
IMG_1536_1.JPG






その服を着て小金井公園を散策犬(足)
IMG_1543_1.JPG






途中紅葉がきれいでした。
IMG_1528_1.JPG




紅葉紅葉紅葉紅葉(←ヒトデじゃないです。紅葉マーク(笑))
IMG_1447_1.JPG




******************************************************

うらら 推定7~8歳
体重2.0kg 里親募集中
途中芝生や落ち葉の中を歩いて・・・
IMG_1439_1.JPG




天気もよくとても気持ちのよい1日でした。
IMG_1472_1.JPG




うららが最初我が家に来たときは怖くて全くお散歩が出来ませんでした。
でも少しずつ練習して今ではお散歩大好きです。
IMG_1515_1.JPG




推定7〜8歳でシニアのうららです。
ゆったりのんびり過ごしていただける方、
そして毎日大好きな散歩に行って下さる方、
ご応募お待ちしてます。
IMG_1517_1.JPG



シニアだけど、おやつや散歩、甘えることなど
パピーのように最近覚えたうらら・・・
行動や気持ちはパピーです〜
IMG_1548_1.JPG



IMG_1551_1.JPG





********************************************************

ファンファン 推定4~5歳
体重2.05kg 里親募集中
たれ耳がチャームポイント♪
IMG_1468_1.JPG




ファンファンは一度トライアルへ出て先住犬との相性があわずに
戻ってきました。
次の移動は里親さんの所・・・
という思いでおります。
チワワだからとか小さいからとかではなく、
ファンファンを幸せにして下さるお気持ちのある方
お待ちしております。
IMG_1473_1.JPG




ファンファンは犬と遊ぶというより人間と一緒にいるのが大好きです。
IMG_1504_1.JPG




ファンファンは人にぴったり寄り添ってくる甘えん坊さんです。
家でも常に私にくっついてます。(笑)
おひざにもすぐに・・・
こなん経験始めてかも〜
IMG_1530−1_1.jpg



ファンファン王子宜しくお願います~
IMG_1549_1.JPG





***********************************************

帰りにいつもお散歩で寄り道しているcafe seven's
そしたら・・・・
偶然にも同じ小金井公園のフリマ帰りの
まゆティままさんに会いました〜
左:スピッツ♀まゆちゃん、右:ポメラニアン♂ティアモ(catnap卒業犬)
IMG_1563_1.JPG
毛玉チームです。(笑)




おやつタイムもあり♪
左:まゆちゃん、右:ティアモ
IMG_1572_1.JPG




ファンファンも頑張って参加してましたよ。
IMG_1568_1.JPG




オスワリ出来るよ犬(笑)
IMG_1569_1.JPG




毛玉チームが気になりなかなかおやつに近寄れない2わん
IMG_1595_1.JPG




今日はたくさん公園を歩いて少々お疲れモードの
うららとファンファンです。
IMG_1573_1.JPG



IMG_1574_1.JPG



ファンファンはまゆティままさんにべったりくっついてました。
IMG_1582_1.JPG




IMG_1587_1.JPG






【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら








うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 14:32| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

12月1日 

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら




みんなでだらだら・・・・
左からファンファン⇒うらら⇒上)きなこ⇒下)ウェンディ
ドーナツみたい・・・まぁるくなってます。
IMG_1415_1.JPG



気持ちよさそうに寝てるうらら
うらら 推定7〜8歳
体重2.0kg 里親募集中
IMG_1413_1.JPG



写真撮ったらおきちゃったファンファン
ファンファン 推定4〜5歳
体重2.05kg 里親募集中
IMG_1412_1.JPG


うらら・ファンファン
12月11日開催される里親会2部参加予定です。
是非可愛いうららとファンファンに会いに来て下さい♪



【お知らせ♪】
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。

左:犬用卓上、右:犬用壁掛け
カレンダー.jpg


●犬⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

●猫⇒2種類
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ。


こちら






うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 21:45| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

11月28日 うらら&ファンファン@昭和記念公園

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら



今週末、12月11日(土)に開催される
里親会2部にうららとファンファン参加予定です。
皆様、うららとファンファンに会いに来て下さい♪




11月28日に行った昭和記念公園でのうららとファンファンです。



うらら 推定7〜8歳
体重2.0kg 里親募集中
ドッグランで遊びました。
他にわんこがいなくて仲間内のみでした。
IMG_1111_1_1.JPG




IMG_1110_1.JPG




IMG_1127_1.JPG




*********************************************


ファンファン 推定4〜5歳
体重2.05kg 里親募集中
ファンファンもドッグランを楽しく走ってました。
ビビリなところはなかったのでびっくり!
IMG_1114_1_1.JPG



IMG_1123_1_1.JPG




でも抱っこも大好きです(笑)
IMG_1223_1_1.JPG






左:ファンファン 右:うらら
IMG_1210_1_1.JPG






ドッグランの後は園内を散歩犬(足)
銀杏並木を歩きました。
IMG_1252_1_1.JPG




IMG_1251_1_1.JPG










ランチは移動して、アルカンジュ
一応店内もわんこOKです。
今回はテラス席で頂きました。
15時までやっているランチはとてもお買い得♪
サラダ+メイン+パン(2個)+ドリンクで1,000円です。
パン食べ放題は+300円
ハンバーグはミディアムでもかなり中が半生状態です。
苦手な方にはちゃんと対応してくれます。
1-2.jpg



今回期間限定で犬種別でわんこポトフがサービスエサ
犬種はチワワ、ポメラニアン、パピヨン
偶然にも全員OKでしたよ〜
1頭ずついただけます。
IMG_1316_1_1.JPG



うらら
IMG_1317_1_1.JPG




ファンファン
IMG_1318_1_1.JPG






左:ファンファン、右:うらら
とっても楽しかったです。
IMG_1268_1_1.JPG







うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】





ニックネーム みわ at 23:38| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日 きらら@昭和記念公園

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら








11月6日(土)から2週間のトライアルに出て、
無事に正式譲渡となったきらら・・・

きららが昭和記念公園のオフ会に参加してくれました。
まだ3週間しか経ってないのできらら覚えていてくれました。




ドッグランで遊ぶきらら
後ろにはうららがいます。
きらら.JPG



きららのお得意ポーズ
抱っこをおねだり中?
きらら-2.JPG




きらら-3.JPG




左:きらら、右:うらら
久しぶりのご挨拶♪
でもですね・・・
この後うららが豹変します。顔(汗)
うららがきららのこと威嚇してちょっと寂しくなりました〜
今まで仲良かったのに・・・
うららが我が家での順位を気にしているのか?
涙の再会を期待した私と里親U様は少しがっかりしました。
きらら&うらら.JPG



左:きらら、中:ピュナちゃん、右:ファンファン
02-2_1.jpg




ドッグランの後は銀杏並木をお散歩しました。
IMG_1255_1_1.JPG






我が家のバギーに一緒に乗って移動犬(足)
きらら-4.JPG




レストランでのきらら
ご飯待ち?(笑)
きらら-6.JPG



左:きらら、右:先住犬きなこ
食べたくて身を乗り出してます。
きらら-7.JPG





帰りは里親U様のキャリーバックにちょこんと入って・・・
きらら・・・
また会いに来てね♪
U様ありがとうございました。
きらら-5.JPG





うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】



ニックネーム みわ at 23:13| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日 昭和記念公園

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら





11月28日(日)、昭和記念公園へ行きました。
12月4日から夜間イルミネーションもあるようでその準備中でした。
今の季節は園内は銀杏の木がきれい♪(あっ・・・・でも臭いあり)
ドッグランもあり、園内はとても広いです。




一緒に行ったわんこの紹介♪




チワワ♀ピュナちゃん(catnap卒業犬)
ぴゅなちゃん-2.JPG



この見上げる目線やお顔立ちはファンファンとそっくりです。
ぴゅなちゃん.JPG




ぴゅなちゃんのお兄ちゃん
チワワ♀そらくん
そらくん.JPG




ポメラニン♂ぴかくん(catnap卒業犬)
ぴかちゃん.JPG




ぴかちゃん-2.JPG





チワワ♂凛太郎くん(catnap卒業犬)
凛太郎くん.JPG




凛太郎-2.JPG




チワワ♂シュガーくん(catnap卒業犬)
ブログはこちらこちら
シュガー-2.JPG




きれいなお顔してますね。
シュガーちゃん.JPG




シュガーくんの妹
チワワ♀セレーナちゃん
シュガー&セレちゃん.JPG




チワワ♂宙(そら)くん(catnap卒業犬)
そらちゃん.JPG




ドッグランでキャリーバックにinしてます。(笑)
そらちゃん-2.JPG




ポメラニン♀チュナちゃん(catnap卒業犬)
ポメラニン♂チャオ預かりのケイトさんのお家の先住犬です。
いつも笑顔が可愛い♪
ちゅなちゃん.JPG




チワワ♂きらら
里親U様と一緒にきららも遊びに来てくれました。
初参加♪
きらら.JPG




チワワ♂うらら 里親募集中
IMG_1252_1_1.JPG




チワワ♂ファンファン 里親募集中
IMG_1114_1_1.JPG





ドッグランで遊んでいたら『catnapの方ですか?』と声をかけて頂きました。
catnapから2頭の保護犬を迎えていただいた里親様nataryさん・・・


愛ちゃん(catnap卒業犬)
IMG_1235_1_1.JPG



ゴン太くん(catnap卒業犬)
IMG_1237_1_1.JPG





うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】



ニックネーム みわ at 23:10| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

11月27日 トリミング

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら







スピッツ♀サフィちゃん預かりのらりっちょさん
お店『キャラメル』にトリミングに行きました。




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・

キャラメル 
03-3651-8312(完全予約)
墨田区横川2-2-9
営業時間…10:00〜18:00 不定休 
ご予約・お問い合わせ等、お気軽にお電話ください♪

お店では飼い主も同じスペースでトリミングの様子を
見ることが出来ますよ。

★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・





スピッツ♀サフィちゃん
IMG_0927_1.JPG




らりっちょさん預かり
シーズー♀〇〇ちゃん(仮の名前申請中)
とっても可愛いシーズーちゃんです。
目力があります。目
らりっちょさんのところで少し休んでから募集となります。
IMG_0932_1.JPG




今日はチワワ♀さやちゃんのトライアルの日・・・
ポメラニアン♂チャオ預かりのケイトさんに同行して頂き、
さやちゃんのトライアルに行っている間にトリミングお願いしました。
先住犬ウェンディ、先住犬きなこ、うらら、ファンファンのトリミング♪
らりっちょさん、がきんちょさんありがとうございました。




うらら 推定7〜8歳 
体重2.0kg 里親募集中
IMG_0926_1.JPG




キャラメルではその場所に慣れてからトリミングしてくれます。
うららもあっち行ったり、こっち行ったり・・・
IMG_0940_1.JPG




IMG_0947_1.JPG




左:うらら(里親募集中
右:先住犬ウェンディ
一緒にいることが多い二人
IMG_0997_1.JPG
この二人本当にカラーが似てます。




疲れたらサフィちゃんのベットを借りて一休み
IMG_1001_1.JPG




IMG_1059_1.JPG




IMG_1088_1.JPG




*********************************************

ファンファン 推定4〜5歳
体重2.05kg 里親募集中
チャームポイントはたれ耳♪
IMG_0954_1.JPG




初めはビビリですが、人間大好きなので慣れてくると
甘えん坊さんになります。
IMG_0959_1.JPG




左:ファンファン(里親募集中
右:先住犬きなこ
二人ともお目目くりくりだね♪目
IMG_0961_1.JPG




ファンファン王子はとても美形♪
あっ・・・トイレシートの上から失礼します。
IMG_0998_1.JPG




IMG_1058_1.JPG



IMG_1069_1.JPG



IMG_1073_1.JPG



IMG_1087_1.JPG



****************************************************


夜ご飯食べに行きました。
うららはわんこご飯食べたらネムネムモード眠い(睡眠)
IMG_1101_1.JPG




ファンファンは抱っこ♪
IMG_1091_1.JPG






うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 01:31| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

11月22日 うらら&ファンファン

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら


いつものように?写真のみアップ
忙しいので・・・すいません。


IMG_0757_1.JPG



IMG_0759_1.JPG



IMG_0761_1.JPG



IMG_0768_1.JPG




IMG_0770_1.JPG





IMG_0778_1.JPG



IMG_0786_1.JPG











うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 00:15| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月22日 うらら編

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら



うらら 里親募集中
お散歩の途中に寄り道するcafe seven'sでは
『うらちゃん可愛い♪』と大絶賛?のお言葉頂くのですが・・・
里親会ではイマイチのうらちゃんです。(笑)
少しの時間ではアピール下手?
一緒にいると味が出るうららです。
IMG_0727_1.JPG




IMG_0728_1.JPG



IMG_0737_1.JPG


IMG_0743_1.JPG



IMG_0784_1.JPG



IMG_0820_1.JPG



うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】








ニックネーム みわ at 00:11| Comment(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月22日 ファンファン編

初めましての皆様♪
我が家ではチワワ♂うらら&きらら&ファンファンの預かりをしております。


きらら正式譲渡
応援ありがとうございました。

引き続き、うらら&ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆うららのプロフィールはこちら
☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒うらら&ファンファンのご応募はこちら



お散歩の途中にcafe seven's
ファンファンだいぶ慣れてきました。
ファンファン里親募集中
IMG_0734_1.JPG




IMG_0741_1.JPG




IMG_0744_1.JPG




IMG_0755_1.JPG



IMG_0763_1.JPG



IMG_0765_1.JPG



おやつもらえるかなぁ♪
IMG_0789_1.JPG




ファンファン抱っこ大好きです。
抱っこしてもらったら大満足♪
IMG_0795_1.JPG





IMG_0797_1.JPG



IMG_0802_1.JPG



IMG_0808_1.JPG



IMG_0818_1.JPG












うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 00:02| Comment(0) | ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする