2011年03月31日

地震の前日

地震の前日の写真です。
車でうららとファンファンとお出かけしました。
助手席にドライビングBOX
ちゃんと信号機で止まってる時に撮ってますのでご安心を(笑)


ファンファンは人にべったりくっついていたいタイプなので
ここでも必死に前にこようとしてます。
後ろにうらら
IMG_7742_1_1.JPG



ファンファン近すぎるよ〜
IMG_7748_1_1.JPG




眠そうなうらら登場です。
IMG_7756_1_1.JPG




基本的には仲の良いうららとファンファンですが・・・
たまにそうでなくなるときがあります。
IMG_7763_1_1.JPG




ファンファンがあご乗せ♪
IMG_7768_1_1.JPG




うらちゃんもあご乗せ♪
IMG_7771_1_1.JPG




二人とも可愛いなぁ〜
IMG_7776_1_1.JPG





うらら・ファンファン
4月9日よりトライアルです。




ニックネーム みわ at 10:56| Comment(5) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

報告

地震から約3週間が経ちますね。
余震や福島原発等・・・心配ばかりです。


『今私にできること』
私も、出来ることを精一杯やろうと思います。



更新に間があいてしまい申し訳ありません。
ご報告することがたくさんあります。


まず・・・我が家でプチ預かり中だったスムースチワワ♀ちゃんが
本預かり様(グリコさん)に移動になりました。


名前はタンタンちゃん
募集開始してます。
『◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!』


その前にプチ預かりだったチワワ♂チュニィちゃんも
引き続きみちるさん預かりで募集中ですのでよろしくお願い致します。
『おひさま日記』


左サイドバーのリンク先からもブログに行けますので
応援宜しくお願い致します。




********************************************
我が家のお預かり中のうららですが、
地震でトライアル開始が延期になっておりましが
4月9日(土)よりトライアルとなりました。




それと・・・・もう一つお知らせ♪
お預かり中のファンファンも
4月9日(土)よりうららと同じお家でトライアルとなりました。




里親希望様はもともと、うららかファンファンどちらかで
ご検討したいとのお申し出を頂いてました。
高齢でなかなか応募のないうららを検討して下さいとお願いしたところ
うららを可愛いと言っていただき、トライアル決定となりました。




そして・・・地震の前日にも里親様から連絡を頂き、
うらら正式譲渡の後、ファンファンも是非検討させて頂きたいと
いうお話しを頂いてました。






地震が起き、トライアル延期。






里親様がさらにお気持ちを決めて下さったのが
ポメラニアン♂チャオ預かりのケイトさんのこちらの記事です。
『今だからこそ、保護犬をむかえて』
この記事に共感され、こんな時らからこそ保護犬をと・・・・




代表、ケイトさんと相談し・・・
うららの性格を考えるとうららとファンファン同時トライアルが
よいと判断して、もう一度里親希望様にはご家族で相談して頂き、
うららとファンファン4月9日より同時トライアルとなりました。



*実はブログで思うより仲の良くないうららとファンファン・・・
うららとファンファンの上手な付き合い方をブログに書く予定です。




うらら・ファンファンへの応援ありがとうございました。
正式譲渡まで見守って下さい。





うらら・ファンファン
4月9日よりトライアルです。
IMG_8345_1.JPG












ニックネーム みわ at 23:58| Comment(2) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

3月11日 地震

うららもファンファンも無事です。


うらちゃん3月12日(日)よりトライアル予定でしたが
延期となりました。



地震本当に怖かったですね。
地震の時は11階で仕事中でした。
横に首都高があり、地震の時はきしむ音が怖かったです。



まさかここまでひどい状況になっていると思いませんでした。
電車が動くかと思い20時まで会社で待ちましたが、
わんこが心配でしたので歩いて帰ることに・・・



車は渋滞で全く動かず、
タクシー乗り場やバス乗り場は長蛇の列・・・
歩道は歩いて帰る人達でいっぱいでした。
携帯電話がつながらないので公衆電話も並んでました。




ヘルメット持参の人・・・・
地図を見ながらの人・・・




途中コンビに寄りましたがおにぎりやパン、
カップ麺もすべて売切れてでした。
お水だけ確保して・・・



車を運転するので家までの帰る道順は頭にあったので
歩くのに困りませんでした。
途中母より電話があり、動いた電車を教えてくれたので、
近くにあった駅から家の近くまで乗ることが出来ました。




私は気が付いたのが早かったようで、
その後はホームが混雑したため入場規制も・・・
電車は満員・・・
近くの駅まで乗り、さらに家まで歩きました。
4時間ほどかかりました。



家に帰ったらわんこ達も怖かったようで
たくさん抱っこしてあげました。
ご飯をちゃんと食べたので安心しました。








まだ多くの方が行方不明で、約1万人の方が安否不明と報道されてますね。
一人でも多くの方が救出されますように・・・
被害に遇われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。





IMG_7835-1_1.jpg




 

ニックネーム みわ at 09:52| Comment(4) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

埼玉ブリーダー廃業・緊急レスキュー

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら



3月4日、ブリーダー廃業犬の緊急レスキューがありました。
今回のレスキューは動物の幸せを結ぶ会さんが中心となり
保健所の指導のもと、廃業&全頭放棄となりました。
3月4日、残り47頭のうち24頭をcatnapで引取しました
廃業現場での一覧表はこちら



我が家でも1頭お預かり中です。
ブログはこちら


サイドバーのリンクからもどうぞ♪



お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 00:14| Comment(3) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

3月6日 苺狩りの週末 その2

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら




苺狩りの後は辻堂海浜公園へ
元預かりっ子きららの時にも来ました。
以前の記事はこちら
IMG_7570_1.JPG





ファンファン 推定4〜5歳
体重2.1kg 里親募集中
IMG_7578_1.JPG



IMG_7597_1.JPG



うらら 3/12〜トライアル
IMG_7582_1.JPG




公園から海へ出ることが出来ます。
写真だとわからないですが、
遠くに見える建物?左側に富士山が見えますよ。
IMG_7607_1.JPG



ファンファン
IMG_7605_1.JPG




IMG_7618_1.JPG




うらちゃんは風が強かったのでちょっと怖かったみたい。
IMG_7611_1.JPG



IMG_7620_1.JPG





左:ファンファン、右:うらら
IMG_7609_1.JPG





IMG_7619_1.JPG




次は江ノ島から江ノ電に乗って長谷まで
IMG_7630_1.JPG



IMG_7631_1.JPG




店内わんこOKの麻心(まごころ
以前来たときの記事はこちら
IMG_7632_1.JPG



窓側の席に座ると目の前に海が見えます。
IMG_7655_1.JPG



IMG_7651_1.JPG



ベジタブルプレートランチ
こちらでは農薬無化学肥料の野菜や雑穀、
地元鎌倉の採れたての野菜を使った体に優しい食事です。
IMG_7648_1.JPG





そしてまた江ノ電に乗って鎌倉へ
町の中をぶらぶら・・・
お休みとあって人がたくさんいました。
たくさんお散歩の後は・・・
やっぱり休憩(笑)





雲母(きらら)
テラス席1席のみわんこOKです。
今日も行列・・・でもタイミングよくすぐに入れました。
IMG_7714_1.JPG



一応カフェマット敷いてみた・・・
IMG_7683_1.JPG



ここのテラス席の机はおこたつみたくなっていて
外でも暖かいです。
結局おひざに・・・
IMG_7699_1.JPG





今日はたくさん歩いたね。
うららちゃんとの思い出がたくさん出来ました。
IMG_7698_1.JPG



ファンファン・・・
王子なのにお供ありがとう♪
IMG_7705_1.JPG





抹茶白玉あんみつ
白玉が大きくてボリューム満点!
IMG_7707_1.JPG




甘いものの後には珈琲・・・ですよね?
鎌倉駅近くのスタバ
こちらのスタバは漫画家、横山隆一氏の邸宅跡地に建てられたものらしいです。
ちょっと他のスタバと雰囲気が違いますね。
テラス席わんこOKです。
お散歩途中のわんこがたくさんいました。
IMG_7737_1.JPG


IMG_7736_1.JPG





長い長い1日が終わりました。
うらら・ファンファンありがとう♪


うらら3/12〜トライアルです!





お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 11:40| Comment(1) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月6日 苺狩りの週末〜その1

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら



今日はうららとファンファンと苺狩りに行きました。
うらちゃんトライアル3/12〜なので思い出作り♪
この思い出作りの意味がわからないとある方に言われてますが・・・(笑)

ある方(ケイトさん・笑)とキーラさんのブログに苺狩りの記事が・・・
もう行くしかないでしょうってことで・・・
わんこOKの苺狩りに予約入れました。
以前もお世話になったすぎやまいちご園さん(平塚)
IMG_7483_1.JPG




予約か当日朝一で来ないとすぐに満員御礼になっちゃいます。
何人もの方が断られて帰ってましたよ。
IMG_7479_1.JPG




苺のハウス
IMG_7491_1.JPG




高設ハウスでキャリーバッグかバギーならわんこOKです。
高設ハウスは開園日が決まっているようです。
IMG_7549_1.JPG



高設栽培の苺は紅ほっぺです。
大きくて甘くて本当においしかったです。
IMG_7495_1.JPG





123_1_1.jpg




食べ放題30分ですが・・・
最初の5分でほぼおなかいっぱいになります。(笑)
IMG_7494_1.JPG




うらちゃんにもあげてみました。
連続写真でどうぞ♪
IMG_7496_1.JPG


IMG_7501_1.JPG


IMG_7502_1.JPG



IMG_7504_1.JPG



IMG_7513_1.JPG



ファンファンどうぞ♪
王子はお気に召さない様子・・・
IMG_7520_1.JPG



IMG_7546_1.JPG



小さくしてみましたが・・・
IMG_7522_1.JPG





苺の前でパチリカメラ
ビニールハウスなので暑いです。
なので早々に退散しました。
IMG_7535_1.JPG



つづく・・・・・






お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 10:41| Comment(4) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

3月5日 横浜散策

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら




今日は元預かりっこチワワ♂きららに会いに行きました。
きらら里親キーラさんのブログはこちら
私のブログはカテゴリー『うらら&きらら』からどうぞ♪
きらら可愛い♪
IMG_7230_1.JPG






ひとまず仲町台せせらぎ公園にあるPark Side Cafe
テラス席わんこOKです。
ひざ掛けとストーブを用意してくれます。
IMG_7215_1.JPG




お店の周りは遊歩道になっていて歩けます。
IMG_7234_1.JPG





きららは去年の6月3日にcatnapで引取りした多頭放棄犬24頭の
うちの1頭です。
私がうららとともにお預かりして去年11月に本当の家族が出来ました。
IMG_7239_1.JPG





IMG_7244_1.JPG



IMG_7253_1.JPG




IMG_7257_1.JPG




お預かり当時、うららときららはとても仲良しだったのに・・・
そうなんです!
久しぶりに会ったら・・・
うらちゃん『うっ・・・・』とか言ってるし・・・(汗)
うらちゃんは我が家での自分地位を守るためなのか?
何だかきららをライバル視してました。
IMG_7266_1.JPG



ランチはこちら
123.bmp



ファンファン
IMG_7301_1.JPG




IMG_7322_1.JPG





ファンファンがうららにあご乗せてまったり中
IMG_7318_1.JPG




うらら
IMG_7333_1.JPG



IMG_7286_1.JPG





ご飯の後は軽く公園をお散歩犬(足)
きらら
引取り当時汚かったあんよも今では真っ白です。
IMG_7369_1.JPG



ファンファン
IMG_7372_1.JPG




うららときららのツーショット
IMG_7374_1.JPG




うらら、ファンファン、きらら
この写真撮るのに大変でした。
それはきららはキーラさん大好きでいつもべったり・・・
私のことはかすかに覚えているみたいだけど?(笑)
キーラさんの方にずんずん行ってしまいます。
IMG_7381_1.JPG





この後、元町へ
わんこショップがたくさんあってチェックして来ました。
中でもお気に入りがSTARCHILDさん
手作り食の素材やハンドメイドの洋服やキャリーバック・・・
里美先生の手作り石鹸なども売ってました。





山下公園にも行きましたよ。
横浜ってやっぱりいいなぁ〜と感じる一瞬♪
IMG_7406_1.JPG




IMG_7419_1.JPG




ベンチで撮ってみました。
こちらの思い通りにはいかない(涙)
IMG_7433_1.JPG


いつもお散歩してるとうららとファンファンは兄弟?とよく聞かれますが、
一緒に写真を撮ってみるとうららよりきららとファンファンの方が似てますね。
多頭放棄犬のわんこ達は本当に性格も良く、
一緒に暮らしているととても心地がいいんですよ。
多頭放棄犬は最初に24頭、2度目に8頭で合計32頭・・・
うちチワワで残っているのはなんと、なんと!
ファンファンだけとなってしまいました。(驚)



何でファンファンの良さに気づいていただけないのか・・・
私のアピール不足かしら?
その話しはまた今度・・・(笑)





さらに歩き・・・赤レンガ倉庫
その途中にみなとみらい方面をパチリカメラ
IMG_7445_1.JPG




赤レンガ倉庫は今年100周年だそうです。
フードコートがあり、一部わんこOK席があります。
IMG_7449_1.JPG





KUA 'AINA (クア・アイナ)でアボカドチーズーバーガーを・・・
ボリューム満点です。
IMG_7461_1.JPG



キーラさんと交代で買いに行ったのですが、
その時のキーラさんを待つきらら・・・
行ってしまった方向をずっと見てましたよ。
IMG_7459_1.JPG





キーラさんにはうらちゃんにお洋服を頂きました。
トライアル時に持参します。
きららとおそろいです。
IMG_7848_1.JPG




本当にありがとうございました。





お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 14:33| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

3月3日

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。


ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら



今日はひな祭り♪
わんこ用ちらし寿し作りました。
IMG_6939_1.JPG


レシピはこちらを参考にしました。

ご飯に茹でたささみを混ぜて、
その上に茹でたにんじん、きぬさや、
パプリカ、いんげんを乗せて・・・
卵焼きとのりとゴマをかけて出来上がり♪




ちらし寿しにcafe seven'sのつやつやバーグを
ちょっと乗せて今日のスペシャルご飯です。
IMG_6942_1.JPG



女の子だからまずは先住犬きなことウェンディから・・・
左:きなこ、右:ウェンディ
IMG_6945-1_1.jpg




IMG_6950-1_1.jpg




次はファンファンとうららです。
この二人は散らかしますので・・・(笑)
ランチョンマット敷きます。
あっ・・・マテは出来ません〜
左:ファンファン 右:うらら
IMG_6955_1.JPG




おいしかったみたい♪
IMG_6962_1.JPG



うらちゃんはファンファンのお皿もペロリ
IMG_6963_1.JPG




ファンファン 推定4〜5歳
体重2.1kg
IMG_7022-1_1.jpg



IMG_7037-1_1.jpg





うらら 3/12トライアル
IMG_6974_1.JPG






お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 13:52| Comment(2) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

3月2日

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。


ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら




お散歩途中にcafe sevne'sへ


ファンファン 推定4〜5歳
体重2.1kg
IMG_6887-1_1.jpg



IMG_6901-1_1.jpg



IMG_6906_1.JPG



IMG_6908_1.JPG




IMG_6920_1_1.JPG




うらら 3/12からトライアル♪
IMG_6923_1_1.JPG


IMG_6926_1_1.JPG



IMG_6927_1_1.JPG



IMG_6938_1_1.JPG





IMG_6924_1_1.JPG









お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 23:35| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

SP特番 2夜連続放送

今日はわんこの話ではなりません。
岡田くん(V6)のお話です。
興味のない方はスルーで・・・(笑)


SPの特番がブジTVで放送されます。ハートたち(複数ハート)



ひらめき3月4日(金)21時〜
アンコール特別編』⇒ドラマシリーズのダイジェスト版+岡田さんハリウッド訪問等



ひらめき3月5日(土)21時〜
革命前夜』⇒映画「SP革命篇」の前日の様子を描いたドラマ



3月12日(土)映画『SP革命篇』公開




ニックネーム みわ at 13:17| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深大寺とドッグラン その2

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。
+プチ預かり滞在中


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。


ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら




深大寺の横にあるドッグランへ行きました。
最初は他にわんこがいなくてゆったりと・・・
うららもファンファンも遊ぶと言うより
私が歩くとついて来ると言った感じ・・・


しばらくすると勢いのあるブレブルくんや
コーギーくんが来たらびっくりして怖がってました。
そんな時は端っこの方でまったりと・・・





ファンファン 推定4〜5歳
体重2.2kg 里親募集中
IMG_6652_1.JPG


IMG_6654_1.JPG



IMG_6658_1.JPG




私の写してる影が・・・
プロの方は絶対にあってはならない写真だと思いますが・・・
IMG_6669_1.JPG



IMG_6692_1.JPG


IMG_6701_1.JPG



IMG_6718_1.JPG


IMG_6720_1.JPG



IMG_6658_1.JPG



IMG_6705_1.JPG





うらら トライアル(3/12〜)
IMG_6662-1_1.jpg



IMG_6663-1_1.jpg


IMG_6671_1.JPG



IMG_6699_1.JPG




IMG_6707_1.JPG




IMG_6717_1.JPG



IMG_6721_1.JPG


左:うらら、右:ファンファン
IMG_6661_1.JPG





右:ファンファン、左:うらら
IMG_6677_1.JPG






疲れたのでドッグラン横にある『森のギャラリーcafe』へ
お部屋になったテラス席わんこOKです。
高そうな家具なので即座にマナーベルトしました。(笑)
椅子の上はわんこNGです。
以前来た時はカレーを食べました。
今日はキャラメルチーズケーキとICです。
(平日はケーキセットがあるようです。)
IMG_6752_1.JPG




cafeの隣りも素敵な家具屋さん。
一応わんこOKでした。
結構高価なものだったので・・・
もちろん抱っこで(笑)



たくさん遊んでうららもファンファンも撃沈
ファンファン
IMG_6761_1.JPG



うらら
IMG_6759_1.JPG





楽しかったけど遊び過ぎですね。(笑)





お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 10:07| Comment(4) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

深大寺とドッグラン その1

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。
+プチ預かり滞在中

うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。


ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら



うららとファンファンと深大寺行って来ました。
NHKのテレビ小説「ゲゲゲの女房」の舞台にもなりましたね。
今日の目的はこちら
IMG_6589_1.JPG




こちらでお皿を作りました。
と言っても・・・既にできているお皿に絵を描くというもの。
自分の好きな形のお皿を選びます。
IMG_6587_1.JPG




そして自由に絵を書くのですが、絵心が全くないので・・・
今回は『足跡陶器をつくろう』で・・・
私はうららとファンファンの肉球をスタンプしました。
ちゃんとあとで足の裏もきれい洗えます。
IMG_6588_1.JPG




出来たものがこちら
左:うらら、右:ファンファン
ファンファンのがおかしなことに・・・(涙)
IMG_6585_1.JPG



釜で20分ほど焼いて出来上がりです。
出来上がりはこちら
IMG_6594_1.JPG




深大寺の周りはこんな感じです。
お団子や蕎麦を食べることが出来ます。
IMG_6595_1.JPG



梅もちょうどきれい
IMG_6596_1.JPG




神代植物公園は有料でわんこNGですが
その周りやドッグラン横にある自由広場はわんこOKです。
うららとファンファンとお散歩
IMG_6628_1.JPG



ファンファン 推定4〜5歳
体重2.2kg 里親募集中
IMG_6603_1.JPG





IMG_6615_1.JPG



IMG_6636_1.JPG








うらら トライアル(3/12〜)
IMG_6599_1.JPG



IMG_6619_1.JPG




IMG_6643_1.JPG






次回はドッグランへ♪






お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 14:52| Comment(2) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

井の頭公園とガレット

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。
+プチ預かり滞在中


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。


ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら


本日2つ目の記事アップです。



天気が良かったので井の頭公園にお散歩に行きました。
梅がきれいでした。
IMG_6419_1.JPG




ファンファン 推定4〜5歳
体重2.2kg 里親募集中
IMG_6376_1.JPG





IMG_6426_1.JPG






うらら トライアル(3/12〜)
IMG_6347_1.JPG




IMG_6367_1.JPG




公園の中で素敵なcafeを見つけたので入ってみました。
cafe du lievre(カフェ ドゥリ エーブル)
わんこOKです。
IMG_6384_1.JPG



サラダガレット、スープ、HC 1,350円
単品よりセットがお得です。
IMG_6401_1.JPG




おひざの上のうららとファンファン
IMG_6388_1.JPG



IMG_6406_1.JPG



お店の中はこんな感じです。
わんこも小さいお子様もOKなお店です。
IMG_6412_1.JPG





今日はたくさん歩いて帰りました。
IMG_6521_1.JPG






ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 11:20| Comment(3) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。
+プチ預かり滞在中


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら



お散歩途中の寄り道cafe seven'sにて



ファンファン 推定4〜5歳
体重2.2kg 里親募集中
IMG_6445_1.JPG



IMG_6467_1.JPG





うらら トライアル(3/12〜)
IMG_6454_1.JPG




IMG_6466_1.JPG





うらら&ファンファン
IMG_6459_1.JPG





IMG_6478_1.JPG








詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 11:15| Comment(0) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする