2011年03月31日

地震の前日

地震の前日の写真です。
車でうららとファンファンとお出かけしました。
助手席にドライビングBOX
ちゃんと信号機で止まってる時に撮ってますのでご安心を(笑)


ファンファンは人にべったりくっついていたいタイプなので
ここでも必死に前にこようとしてます。
後ろにうらら
IMG_7742_1_1.JPG



ファンファン近すぎるよ〜
IMG_7748_1_1.JPG




眠そうなうらら登場です。
IMG_7756_1_1.JPG




基本的には仲の良いうららとファンファンですが・・・
たまにそうでなくなるときがあります。
IMG_7763_1_1.JPG




ファンファンがあご乗せ♪
IMG_7768_1_1.JPG




うらちゃんもあご乗せ♪
IMG_7771_1_1.JPG




二人とも可愛いなぁ〜
IMG_7776_1_1.JPG





うらら・ファンファン
4月9日よりトライアルです。




ニックネーム みわ at 10:56| Comment(5) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらちゃん&ファンファン
同時のトライアル決定!おめでとうございます。
環境が変われば、ワンちゃんだって最初は不安ですよね。
そんな時ふたり一緒なら心強いはず。
団結心も芽生え、きっと仲良しになるんじゃないでしょうか。
新しいお家でふたり一緒のスタート。
私も応援していますねGood
Posted by キーラ at 2011年03月31日 22:51
みわさん、こんばんは。
初めてのコメントです。

ファンファン、トライアル決まったんですね。
寂しくなるけど、うらちゃんと一緒でおめでとうexclamationですね。

ファンファン王子・・・
保護の時からずっとブログの追っかけをしながらひそかに応援してました。
我が家でも2匹目のワンコを考えていて、私の中では“保護犬を”という思いがあり、母にはCATNAPのような活動の話しをずっとしてきました。
1月の里親会に一緒に行って実際に見てもらい〜〜私は、生ファンファンを抱っこすることができて大感激顔(メロメロ)
それからは口癖のように「ファンファンをうちの子にしようよぉ〜〜」と言い続けてきましたが、慎重な母からOKは出ず顔(汗)
そんな数ヶ月を過ごしてきました。

確かに、いくらお留守番時間が極小とは言え、70代の母とフルタイムで働く私の2人家族では譲渡してもらうのも難しいかも・・・とは思います右斜め下

でも、ファンファンはうらちゃんと一緒ににぎやかなおうちに行くことができるのだし、ずっと応援していることにかわりはありませんGood
どうか、里親さまにはブログを作ってもらい、ファンファンのかわいい姿を見せてもらえるようにお願いしてくださいるんるん
ファンファン、うらちゃんファイトexclamation×2
Posted by ハッピーねぇね at 2011年04月01日 02:16
>キーラさんへ
ありがとうございます。
仲良しになるといいんですが・・・
うららとファンファン両方の性格を
考えると不安でいっぱいです。
うららもファンファンも幸せになって欲しいです。


>ハッピーねぇねさんへ
コメントありがとうございます。
もなか王国時代からファンファンを応援していただいているのですか?
ありがとうございます。
王子もすっかり庶民派になってしまいましたよ。(笑)
トライアルスタートまで1週間、正式譲渡は
さらに2週間・・・見守って下さい。
また遊びに来て下さい。





Posted by みわ at 2011年04月01日 10:08
うらちゃん、ファンファン、一緒にトライアルおめでとうございます顔(笑)
一緒に幸せになれて、本当に良かったですねハートたち(複数ハート)
ドライブの二人、とっても可愛い黒ハート
マロンも運転中に私のお膝に乗ってこようと
してました。
ワンコはいつでも人の傍にいたいのですね犬(笑)
Posted by みなみな at 2011年04月01日 23:31
>みなみなさんへ
ありがとうざいます。
一緒に・・・が実はちょっと心配です。(笑)
マロンも運転中おひざに乗ってきましたか?
ポメちゃんは動きが激しいから・・・
うちでは先住犬きなこが一番おひざに乗ってこようとしますね。
Posted by みわ at 2011年04月06日 14:06