2011年04月19日

トライアル報告〜その1


うららとファンファン4月9日より
里親K様のお宅でトライアル中です。

早速トライアル報告頂いてます。
私が衝撃を受けた一部を抜粋して掲載します。(笑)
一緒に同行したケイトさんは大笑いしてましたよ。


衝撃を受けた一部・・・
『・・・・
帰られた後、うらちゃんは不安そうにじい〜っとドアの方を見ていました。
その後もみわさんを必死に捜しているような感じがします。
ファンファン君は誰でもいいのかな?という感じで
子供達にもめちゃめちゃフレンドリーです(笑)
二匹の性格の違い、なんとなくわかりました。』




えっ・・・ファンファンひどくない?
以前かなつさんもファンファンが全く覚えてないと
嘆いてましたが、私も同じでした。(笑)


うらちゃん・・・(涙)
探してくれて嬉しいわ〜
一応探すフリだけはしないとね。



ファンファン・うらら
DSC_0186 (3).JPG




トイレも少し失敗はあるようですが、
出来てるみたで安心しました。


K様はうららとファンファンがものすごい勢いで
フードを食べているのを見てとっても驚いてました。
1頭と多頭での違いは食べるスピードに出ますね。





K様がうららとファンファンの初日の印象を・・・

『初日の感想ですが、ファンファンは誰にでも寄り添い、
うらちゃんはやはり不器用で余計に愛らしいです。』





ファンファン
DSC_0190 (3).JPG




うらら
DSC_0197 (3).JPG




先住犬パピヨンくんと先住猫ちゃんとの関係も・・・
『先住犬***も今のところ、二匹に対して特に攻撃することもなく、
近くで観察してます。ちょっと興味はあるようです。
猫の***も少し離れた距離から密かに二匹の様子を見ていますが、
ご飯もしっかり食べて今のところ大丈夫そうです。』




k様の先住犬や先住猫にも今のところ大丈夫なようなの
安心しました。



k様、うらら・ファンファンをよろしくお願い致します。






catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 08:30| Comment(4) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらちゃんとファンファンはもう行ってしまったんですね。
寂しいけどこれから沢山幸せになって貰いたいでするんるん

ファンファンは誰でも良いのーexclamation&question
ちょっと悲しいような・・・でもファンファンらしくて笑えました。
うらちゃんは寂しそうだったんですね。もう慣れたかな?

先住犬のパピヨンちゃんや猫ちゃんとも
問題なくて良かったですねハートたち(複数ハート)
とっても優しそうなご家族なので本当に私も嬉しいです。

いつかまた会えるといいな〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まっき〜 at 2011年04月20日 22:18
う〜〜〜ん・・・

ファンファンやっぱりぃ〜?もうやだ〜(悲しい顔)

あんなにみわさんの後ろを付いて回っていたのにね顔(イヒヒ)

ファンファンの生きる術ですね

幸せになってくれればいいっすエサ

Posted by かなつ久美 at 2011年04月21日 00:40
ファンファン君に思い入れが強過ぎて、なかなか素直に「おめでとう」が言えずにいましたが、幸せそうな姿と面白(?)エピソードを見て気持ちの整理がつきました。

ファンファン君、トライアルおめでとう!桜

もちろんうらら君もおめでとう!
早く里親ご家族様に慣れてくれるといいですねわーい(嬉しい顔)

ファンファン君…
抱っこしてくれたら誰でもいいだなんて(笑)
Posted by りな at 2011年04月21日 00:59
>まっき〜さんへ
いつもブログで紹介本当に
ありがとうございました。
ファンファンには・・・びっくり(笑)
ケイトさんも大笑いでした〜
良いご家族でとても安心しております。


>かなつさんへ
ファンファンやっぱり・・・でした。
かなつさんとまさか同じ思いをするとは(笑)
うららもファンファンも幸せになれると思います。



>りなさん
いつもありがとうございます。
お気持ちとても嬉しかったです。
そしてありがとうございます。

いつも抱っこしてくれる人なら
誰でも・・・・のファンファンでした。(笑)
正式譲渡まで見守って下さい。

Posted by みわ at 2011年04月21日 11:34