2011年04月20日

トライアル報告〜その2

うらら・ファンファン
4月9日〜トライアル中です。


里親K様よりトライアル報告頂きました。
CIMG0430 (3).JPG




夜はうらら・ファンファンの側でパパさんが
一緒に寝てくれているようです。

一番心配していたトイレも成功率がUPしていると・・・
それに何と!うらちゃんの成功率が高いそうです。


いつも失敗してるのはうららだと思っていたのですが、
実は違ったみたいで・・・
えっ・・・と言うことはファンファン?


ファンファンはこのトライアルで笑わせてくれてます。(笑)
抱っこ大好きファンファン
CIMG0195 (3)-1.jpg




我が家でもよくやっていたのですが、
うららはご褒美おやつが欲しいために
おしっこが出ないのに何度もトイレで足を上げてるそうです。


足を上げてしたマネだけしてちらっと私を見てるんですよ。
その仕草が本当に可愛くって♪何度もおやつあげてました。








うららとファンファンは中庭で子供達と遊んだりして
大喜びだそうです。
CIMG0277 (3).JPG




お散歩はうららは大丈夫ですが、
やっぱりファンファンが難しいとのこと・・・
怖いと立ち止まってしまうファンファンです。
CIMG0345 (3).JPG




2日目のうららとファンファンの印象を・・・
『今は、うらちゃんはベッドの中で「へそ天」で寝ています。
ファンファンは鼻息と寝ている時のいびきが大きくて
笑ってしまいます。』

CIMG0306 (3).JPG





『ファンファンは子供が名前を呼ぶと走ってきて、
ぴたっとくっついてきます。お膝に乗ってきます。
その様子を見てうらちゃんはなんだか羨ましそうに、
子供達のそばに寄ってきます。






うらちゃんは、やはり不器用な性格ですね。
私も主人もそんなうらちゃんが余計に可愛く、
もっともっとうらちゃんに目を向けて
手をかけていきたいなと感じています。・・・』

CIMG0434 (3).JPG





私が初日に衝撃を受けたらからでしょうか?(笑)
『私が早く戻ってくるのを待つうらら・ファンファン』の写真を
送って下さいました。
お気遣いありがとうございます。(涙)
CIMG0298 (3).JPG




k様、うららとファンファン引き続きよろしくお願い致します。



catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 08:32| Comment(3) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せそうなPHOTOに安堵の思いです。

ファンファンちゃん、やってくれますね。
ボケ?なキャラに突っ込みを入れたくなります。
うららちゃんも良かったですね。
Posted by グリコ at 2011年04月21日 21:57
ファンファン。
「ずっと前から、僕ここのうちの子だよ」って顔してる(笑)〜もう安心ですね。

不器用なうらちゃん。
ご家族の愛情に包まれているんですもの。
きっと大丈夫。
今後の変化を少しドキドキしながら、見守っています。

写真からは、とってもあたたかな幸せが感じられますヨ四葉
Posted by キーラ at 2011年04月21日 22:35
>グリコさんへ
いつも可愛い写真をたくさん送って下さいます。
ファンファンが意外にもボケキャラで驚いてます。
最初2頭同時に悩みましたが、今は2頭同時で良かったと思ってます。


>キーラさんへ
ファンファンもう完全に私のことは忘れてますね〜
とても暖かいご家族です。
きっときららと同じように笑いに包まれた家庭で幸せになれると思います。
*キーラ家では笑いはお父さん担当です!(笑)





Posted by みわ at 2011年04月22日 10:22