2011年04月26日

☆正式譲渡☆

うららとファンファン
トライアルを開始してから2週間経ちました。


k様より
『トライアルから無事2週間がたちました。
ありがとうございました。
これから正式に私たちの家族として、
うららちゃんとファンファン君を迎えたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。』




正式譲渡のお申し出を頂きました。
うらら・ファンファンを家族として
向かえて頂ける事になりました。
うらら・ファンファンおめでとう♪
CIMG0741.JPG




2週間のトライアルを終えてk様より
『今回あっという間のトライアル期間でした。
途中、子供のインフルエンザも重なり、
ちゃんと手をかけてあげることが出来ませんでしたが、
なんとか無事トライアルを終えることが出来てほっとしました。
これから、うららちゃんファンファン君の一生を共に生きることを誓って、
仲良く暮らしたいと思います。』

CIMG0707.JPG




k様は娘さん二人にうららとファンファンが
なぜ保護されて里親募集をされたかを説明したそうです。



k様ご家族は皆さんカトリックのクリスチャンで、
娘さんは泣きながら一生懸命にお祈りしてくれたようです。

「神様、どうかうらちゃんとファンファンを長生きさせて下さい。
これからもずっとずっと一緒にいられますように、神様お願いします。」

CIMG0729.JPG



私もこの報告を頂いて泣いてしまいました。
k様がうらら・ファンファンの本当に家族に
なってくれて良かったと・・・・




そして、さらに娘さんが学校でみんなの前でスピーチをしたそうです。
そのタイトルは「私の宝物、うららとファンファン」
CIMG0731.JPG



うららはほとんど応募に恵まれず・・・
ファンファンは応募はあってもよいご縁に恵まれず・・・
でもそれはk様のお家の子になるためだったんですね。



私も、一緒にトライアルに同行してくれたケイトさん
うらら・ファンファンの多頭放棄犬の子たちがどの子も大好きでした。


うらら・ファンファン卒業です。


応援してくださった皆様、関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。





<男性チーム>
パパさんと先住犬くんと
うらら・ファンファン
先住犬くんありがとう♪
CIMG0686.JPG




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 22:35| Comment(11) | うらら&ファンファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におめでとうございます!!
うららちゃん、ファンファンくんをずっと見守っていたので、本当に嬉しいです。。

本当に新しい素晴らしいご家族と暮らすために、今までいいご縁がなかったんですね。。><

うららちゃん、ファンファンくん、すごくすごく幸せになってね!!
Posted by COCO at 2011年04月26日 23:07
良かったね!
私もみわさんの記事を読んでいて涙が出そうになりました。

うらちゃんもファンファンも今まで淋しかった分おもいっきり甘えられる本当の家族が出来たのね。

みんながずっと幸せでありますように☆
Posted by あいママ at 2011年04月27日 06:48
こんにちは…

正式譲渡、おめでとうございます♪
本当に良かったです。

あぁ〜お嬢さん達のお祈りとスピーチ
涙と嬉・・・でしたわ。

ご両親とお嬢さん達・先住犬&猫ちゃん、
そして…うらちゃんにファンちゃん達の
ご多幸を祈ってます☆

みわさん…仮ママお疲れ様でした
Posted by かのんママ at 2011年04月27日 12:55
二人一緒のトライアル!

双子の娘さん♪

ご縁だと思います。うらら、ファンファン本当におめでとう!
幸せになってね〜♪
Posted by ミキンコ at 2011年04月27日 21:01
うらちゃん&ふぁんふぁん君
正式譲渡、おめでとうございます。

優しいご家族と素敵なおうち。
まさに!王子様たちのお城じゃないですか〜目ぴかぴか(新しい)

これからも、お便りなどで近況を伺えると嬉しいです。
うらちゃん&ふぁんふぁん君、また一緒にきららと遊んでねるんるん
Posted by キーラ at 2011年04月27日 21:03
うらちゃん、ファンファン王子
おめでとうございますClap
素敵なおうちと、素晴しいご家族に迎えられて、ずっとずっと幸せな日々が続きますことを心より応援いたします四葉

みわさん、素敵なご縁で良かったですね顔(笑)
家族に迎える経緯をきちんとお話されて、そして泣きながらお祈りをしてくれるなんて皆さん優しいご家族ですね黒ハート

里親会では「ずっといてくれてもいいんですけどね・・・」なんておしゃられてましたが、素敵なご家族に送り出して、ホッとされたり、ちょっと淋しかったりでしょうかexclamation&question
お疲れ様でした。

Posted by ハッピーねぇね at 2011年04月28日 00:44
うらちゃんファンファンおめでとう黒ハート
素敵なご家族に巡り会えて良かったですわーい(嬉しい顔)
保護された経緯を話してくれるママさんと
泣きながらお祈りしてくれてスピーチまでしてくれたお嬢さん達 
本当に心の優しい素晴らしいご家族ですね。
感動して私まで泣けてきました顔(泣)

今までずっと待った意味がやっと分かりました。
こちらのお家に行く為だったんですねexclamation×2

お城みたいにすごく素敵なおうちで 
2人とも本物の王子様になりましたねぴかぴか(新しい)

みわさん お疲れ様でした。
うらちゃんファンファンを幸せにしてくれて
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
Posted by まっき〜 at 2011年04月28日 08:18
> COCOさんへ
コメントとずっと見守って下さり
ありがとうございました。
うららとファンファン同時に2頭
トライアルに出して本当に良かったと思ってます。


>あいママさん
いつもブログで紹介して頂き本当に
ありがとうございました。
うららもファンファンも甘えっぷりに拍車がかかっているようです〜
でも今まで分まで充分甘えさせて下さるご家族です。


>かのんママさん
いつもコメントと応援本当に
ありがとうございました。
娘さんのお祈りとスピーチ・・・
心が洗われました。
里親様ご家族、先住犬くんや猫ちゃん・・・
すべてがうらら・ファンファンにとって
良い環境でした。


>ミキンコさんへ
いつもコメントと応援本当に
ありがとうございました。
同時トライアル、双子の娘さん・・・
本当にご縁ですね。
あっという間に話が進みひとつになったと
感じました。


>キーラさんへ
ありがとうございます。
ファンファンは王子でしたが、
うららも王子になれたでしょうか?(笑)
近況が届きましたアップしたいと思います。


>ハッピーねぇねさん
コメントありがとうございます。
「ずっといてくれてもいいんですけどね・・・」なんて本音を言ってました!(驚)
寂しいですが、あまりに素敵なご家族したので嬉しい気持ちの方が勝ちましたよ〜
でも預かりブログを最初から読んだりして思い出に浸っております。


>まっき〜さん
コメントと応援本当に
ありがとうございました。
いつもブログで紹介して頂き
感謝・感謝でしす。
ファンファンはいなかったけど、
オーシャンテーブル良い思い出です。
暖かくなってきたので暑くなる前に
また行きたいですね♪

Posted by みわ at 2011年04月28日 10:28
こんにちは。
うらら君&ファンファン君、正式譲渡おめでとうございます!
本当にステキなご家族様ですね。トライアルのレポートからすごく伝わりました。
人間のご家族だけでなく先住ワンニャンとも上手くやっていけてるみたいで、良かったですよねわーい(嬉しい顔)
写真からすごくステキなお宅であることが伺えて…ファンファン君、王子に戻れるかな?(笑)

みわさんは、預かりママの宿命とは言え一気に2頭も居なくなって、今はまだ嬉しさ半分寂しさ半分といった感じでしょうか。
長くなったうらら君ファンファン君ですが、幸せになって本当に良かったですね!
Posted by りな at 2011年04月28日 12:39
ファンファンちゃん、うららちゃんおめでとうございます。良かったですね!
素敵なご家族に巡り会えて、こちらも幸せな気持ちになりました。
みわさんもお疲れさまでした。ちょっぴり寂しくてすごく嬉しい感じなのでしょうか・・・
一生懸命なみわさんとの良い想い出が、ファンファンちゃんうららちゃんに、きっといつまでも残っていると思います。
Posted by グリコ at 2011年04月28日 14:00
>りなさん
お返事遅くなりました。
お祝いコメントありがとうございます。
うららもファンファンも王子になれました。(笑)
GWのお出掛け報告も頂いますので近いうちに
アップします。

>グリコさん
お返事遅くなりました。
寂しいですが、そんな時はPCからお宝写真や動画を見て楽しんでます。
Posted by みわ at 2011年05月09日 22:52