2011年04月18日

里親会の後に・・・

里親会の後はいつもお腹が空いてます。
なのでご飯を食べに『えにわん』に行きました。
そしたら・・・
シーズー♀つぼみ、スピッツ♀サフィ預かりの
らりっちょさんとがきんちょさんがいましたよ。
同じ里親会2部に参加して考えることは同じですね。
IMG_0387_1.JPG



ひらめきがきんちょさんのブログ発見⇒こちら
らりっちょさんの預かりっ子のことも綴ってくれてます。




シーズー♀つぼみ
IMG_0371_1.JPG



スピッツ♀サフィ
IMG_0386_1.JPG




ご一緒したのはパピヨン♂エース預かりのケイトさん
IMG_0382_1.JPG




チワワ♂鈴(すず)ちゃん預かりのあーささん
あーささんはキャバリア♀さんちゃん預かり中
IMG_0375_1.JPG



鈴ちゃん動きが激しくってなかなか写真が撮れません。
抱っこしてもらって何枚かパチリカメラ
IMG_0100_1.JPG




IMG_0102_1.JPG




IMG_0364_1.JPG




とっても可愛い鈴ちゃんですが、まだご応募がありません。
写真より実際会った方が数倍可愛い鈴ちゃんです。
お問い合わせはこちらメールまで






私はチュニィちゃんと・・・
IMG_0370_1.JPG




IMG_0384_1.JPG




IMG_0397_1.JPG




IMG_0398_1.JPG





皆様お疲れ様でした。





catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 07:54| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親会

4月17日に開催された里親会にプチ預かりっ子だった
チュニィちゃんと一緒に参加しました。
チュニィちゃんの預かり日記はこちら



里親会の前に代々木公園でのわんわんカーニバル
行って来ました。
東日本震災で復興に向けて義援金受付やチャリティ企画がありました。
IMG_0089_1.JPG




IMG_0083_1.JPG




IMG_0085_1.JPG




IMG_0096_1.JPG




IMG_0098_1.JPG




****************************************************
その後、里親会へ
里親会でのチュニィちゃんの様子です。


アメコカ♀ネッタちゃんとご挨拶のチュニィ
IMG_0154_1.JPG




IMG_0158_1.JPG




IMG_0184_1.JPG




たくさんの方に抱っこしてもらいました。
IMG_0218_1.JPG




最後は疲れて休憩中眠い(睡眠)
IMG_0240_1.JPG




*******************************************

写真の撮れたわんこの紹介です。

チュニィと同じ里親会2部参加のわんこ達

チワワ♀鈴(すず)
IMG_0105_1.JPG




チワポメmix♀
IMG_0127_1.JPG




パピヨン♂エース
IMG_0134_1.JPG




シーズー♂いっき
IMG_0153_1.JPG




マルチーズ♂ジャンティー
IMG_0207_1.JPG




マルチーズ♂
IMG_0203_1.JPG




マルチーズ♂ポー
IMG_0205_1.JPG




トイプードル♀小糸
IMG_0209_1.JPG




スピッツ♀サフィ
IMG_0226_1.JPG




チワワ♂ハッチ
IMG_0231_1.JPG




シーズー♀
IMG_0254_1.JPG




シーズー♀つぼみ
IMG_0263_1.JPG




特別参加?
ペキニーズ♂ちー
IMG_0321_1.JPG



*******************************************

里親会1部のわんこ達

シーズー♀まち
IMG_0106_1.JPG




シーズー♂ピース
IMG_0107_1.JPG




チワワ♀あんず
IMG_0117_1.JPG




チワワ♀咲々
IMG_0122_1.JPG




チワワ♂ライチ
IMG_0123_1.JPG




チワワmix♂ティム
IMG_0130_1.JPG






catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】



ニックネーム みわ at 07:25| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

第38回 CATNAP里親会開催のお知らせ

〜トップ掲載〜
通常の記事は下にあります



★ 第38回CATNAP里親会、参加犬が決定しました! ★

ひらめき私はプチ預かりしていたみちるさん預かりのチワワ♂チュニィ
里親会2部に参加します。皆様お待ちしております♪



クリックしたら大きくなります♪
12345.jpg
【変更点】
●2部に参加予定だった チワワ♀ルカちゃん 欠席となりました。ごめんなさい。
●2部に参加予定だった チワワ♀りこちゃん 欠席となりました。ごめんなさい。
●1部に参加予定だった ペキニーズ♀はるなちゃん 欠席となりました。ごめんなさい。
チワワ♀鈴ちゃん 2部に参加決定!! 

※参加犬は体調等により、当日欠席となる場合もございます。ご了承ください。

■日にち:4月17(日)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
     2部        13:30〜15:00
    
■場所 :パウハウス八幡店
     千葉県市川市東菅野3-1-6
     地図:http://www.petlandjpn.co.jp/map/paw-yaw.htm
     ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     ○JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
     ○京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
     ○お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

続きを読む
ニックネーム みわ at 15:15| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

チュニィちゃん

次回はうらら・ファンファンのトライアル報告ですと書いたものの・・・
実はその前にチュニィちゃんのアピールを・・・(笑)
チュニィ預かりのみちるさんが用事があるため
4月8日〜11日までチュニィを我が家でお預かりしました。
チュニィおかえりなさい♪


滞在中にトリミングや顎の検診のため病院へ行ったりと・・・
あっという間の4日間でした。



シーズー♀つぼみ、スピッツ♀サフィ預かりのらりっちょさんの
お店『キャラメル』にトリミングに行って来ました。
チュニィの可愛い写真が撮れたので紹介します。





★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・

キャラメル 
03-6751-8312(完全予約)
墨田区横川2-2-9
営業時間…10:00〜18:00 不定休 
ご予約・お問い合わせ等、お気軽にお電話ください♪

お店では飼い主も同じスペースでトリミングの様子を
見ることが出来ますよ。

★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・



今週末、4/17(日)に開催される里親会2部
チュニィ・つぼみ・サフィ参加します!


シーズー♀つぼみ 里親募集中
IMG_9486_1.JPG




スピッツ♀サフィ 里親募集中
IMG_9487_1.JPG



チワワ♂チュニィ 里親募集中
チュニィはチワワ8頭とシーズー1頭で収容されたうちの1頭です。
IMG_9491_1.JPG



『キャラメル』では場所に慣れるまで少し様子をみながら
トリミングとなります。
チュニィも楽しそうにいろんな匂い嗅いでました。
IMG_9492_1.JPG





チュニィと同じ場所で収容され、
現在catnapで応募しているわんこはチュニィ含めて3頭です。
アーミンさん預かりのチワワ♂フク
モカ母さん預かりのシースー♂ピース
IMG_9495_1.JPG




フクちゃんはアーミンさんのお宅で
家庭生活の修行中です。



ピースくんは両目がありませんでが、幸せオーラのある子で
一緒にいるだけとても癒されます。
ピースくんは里親会1部参加予定です。




チュニィも顎を骨折して大変な手術を頑張りました。
IMG_9519_1.JPG




そんなハンデもはねのけるくらい元気なチュニィです。
感情表現がとっても豊かで、嬉しさを体で表現してくれます。
IMG_9538_1.JPG




収容状況などから考えるに・・・
チュニィ達はたぶん繁殖犬だったと思います。
IMG_9544_1.JPG




今まで普通の家庭生活を知らないチュニィ。
今預かり先のみちるさんのとろで家庭生活の修行中です。
IMG_9574_1.JPG




若いチワワへの応募にどうしても偏りがちですが、
是非ハンデや高齢犬にも目を向けて欲しいと思います。
IMG_9619_1.JPG




トリミング中
IMG_9625_1.JPG




IMG_9634_1.JPG




ドライヤー中
チュニィちゃんはゴージャスコートです。
乾かすのが実は大変です〜
IMG_9653_1.JPG




チュニィちゃん気持ちよさそう♪
IMG_9670_1.JPG





最初はおやつもわからなかったけど・・・
今ではおやつ大好きなチュニィです。
IMG_9677_1.JPG





お散歩も楽しく歩くことが出来ます。
IMG_9717_1.JPG





ほふく前進で喜ぶチュニィ
IMG_9732_1.JPG




チュニィにも幸せになって欲しいです。
少しでも気になる方はメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらメールまで
IMG_9738_1.JPG




IMG_9740_1.JPG






IMG_9741_1.JPG



里親会2部お待ちしております。
IMG_9757_1.JPG



お問い合わせはこちらメールまで




詳細はcatnapまで





catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 22:12| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

埼玉ブリーダー廃業・緊急レスキュー その2

埼玉ブリーダー廃業の1回目引取りは3月4日、
残された子たちの2回目は3月19日・20日の
両日に分けて引取りしました。




3/19(土) 
葛飾方面へ搬送される犬たち、7頭。
現地からの搬送は、代表、もなかママさん
トリミングや各所搬送協力は、らりっちょさんケイトさん かるころさん 、みわ



3/20(日)
世田谷方面へ搬送される犬たち、8頭。
現地からの搬送は、ブンママさんくみこさん
トリミングや各所搬送協力は、はっぴーさん あめこかさんソラさん









今回はらいっちょさんのところでチワワ♂スキップ預かりの
かるころさんと一緒にトリミングのお手伝いしました。



どの子も体には糞尿がこびりついてました。
埼玉ブリーダー廃業現場犬一覧表はこちら
きゃらめるに到着したわんこは
パピヨン♂【現場管理番号39】
ダックス♂【現場管理番号44】
トイプードル♀【現場管理番号34】
トイプードル♀【現場管理番号35】




トイプードル♀【現場管理番号34】
小糸(こいと)ちゃん
預かり日記はこちら
越後屋さん元預かりの子、ヨーキーmixパブロフ里親様です。
IMG_8383_1.JPG




IMG_8461_1.JPG




トイプードル♀【現場管理番号35】
マーキュリーちゃん
かるころさん預かりです。
IMG_8390_1.JPG



体はガリガリです。
床づれのような跡があります。
IMG_8412_1.JPG




IMG_8447_1.JPG




タオルを敷いてあげたら、その上で小さく丸まってました。
今までクレートの中の世界しか知らない子たちばかりです。
その姿がとっても可哀想でした。
IMG_8456_1.JPG




ダックス♂【現場管理番号44】
カントくん
預かり日記はこちら
IMG_8402_1.JPG



体がガリガリに痩せてました。
糞尿が酷かったのかすでにバリカンが入った状態で
こちらに搬送されました。
IMG_8439_1.JPG



ダックスちゃんのお耳の中からこんなものが・・・
IMG_8448_1.JPG



とても大人しいカントくんでした。
IMG_8455_1.JPG





パピヨン♂【現場管理番号39】
エースくん
ケイトさん預かりです。
IMG_8410_1.JPG





IMG_8420_1.JPG


IMG_8446_1.JPG




途中、ダックス♀ラムちゃん預かりの
はっぴーさんが差し入れも持ってきて下さいました。
飲み物ありがとうございました。





カコさんがトリミングして下さったキャバリア♀【現場管理番号46】と合流して
協力病院へ行きました。
キャバリア預かりはシーズー♀ロッタちゃんが正式譲渡になり、
チワワ♀鈴ちゃん預かりのあーささんです。
キャバリアちゃんはサンちゃんというお名前です。
IMG_8466_1.JPG



IMG_8488_1.JPG



IMG_8492_1.JPG





エースくんは診察台でまったり・・・
大物かもしれません。
IMG_8480_1.JPG



トイプードル×2
左:マーキュリーちゃん
右:小糸ちゃん
IMG_8482_1.JPG





今回で埼玉ブリーダー廃業・レスキューは終了です。
これから引取りした39頭が里親募集開始となります。


catnapのHPでは『里親募集中の犬A 長期保護犬・放棄犬
に掲載されます。

よろしくお願い致します。





catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】








ニックネーム みわ at 00:03| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

埼玉ブリーダー廃業・緊急レスキュー

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら



3月4日、ブリーダー廃業犬の緊急レスキューがありました。
今回のレスキューは動物の幸せを結ぶ会さんが中心となり
保健所の指導のもと、廃業&全頭放棄となりました。
3月4日、残り47頭のうち24頭をcatnapで引取しました
廃業現場での一覧表はこちら



我が家でも1頭お預かり中です。
ブログはこちら


サイドバーのリンクからもどうぞ♪



お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 00:14| Comment(3) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

2月23日 プチ預かりっ子のお散歩

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。
+プチ預かり滞在中


うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。


ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら


現在、先住犬2、預かり2、プチ預かり2で
6頭で仲良く暮らしてます。
お散歩は1度に行くのは無理なので・・・
A:先住犬ウェンディ+きなこ
B:うらら+ファンファン
C:チュニィ+スムースチワワちゃん


このパターンで行くことが一番多いです。




プチ預かり中のチュニィちゃんとスムースチワワちゃん
2わんとも最初からお散歩OKでした。
IMG_6163_1.JPG






チワワ♂チュニィ 推定6〜7歳
体重2.1kg 里親募集中
引取時下顎骨折により手術しました。
ピンが入ってます。
IMG_6174_1.JPG





IMG_6188_1.JPG





スムースチワワ♀ 推定5〜6歳
体重2.1kg 里親募集中
IMG_6151_1.JPG



IMG_6192-1_1.jpg






2わんともほとんど同じ体重です。
チュニィよりスムースチワワちゃんの方が小さく見えますね。
チュニィちゃんは立派なコートですが、抱っこするととても細いです。
逆に・・・スムースチワワは実は胸の周りがむっちりちゃんです。
200gですがダイエットが必要です。




里親募集中です。




お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 00:00| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

その4〜チュニィの様子♪

チュニィちゃんは下顎手術の跡がまだ心配なので
体かだけ洗ってもらいました。
IMG_5466_1.JPG





トイプー♂Vincent(ヴィンセント)くんの里親様
トリミングにいらしてました。(実は毎月お会いしてます・笑)
チュニィをなでなでしてくれましたよ。
IMG_5358_1.JPG




チュニィちゃんお腹出して気持ち良さそうでした。
IMG_5361_1.JPG




チュニィちゃん想像するに同じ場所にチワワ8頭とシーズー1頭で収容されたので
ブリーダー?と思ってますが、前は可愛がられていたのでしょうかね?
IMG_5370_1.JPG







IMG_5486_1.JPG


IMG_5487_1.JPG



IMG_5488_1.JPG


IMG_5499_1.JPG



IMG_5500_1.JPG





IMG_5239_1.JPG



IMG_5271_1.JPG



ニックネーム みわ at 01:10| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

チュニィちゃんとお散歩

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。
+現在プチ預かり滞在中

うららトライアル決定(3/12〜)
応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら





チュニィちゃんとお散歩してみました。
歩くの大好きです。
くるっとよくまわるし、動きが素早いチュニィちゃんです。
IMG_5192_1.JPG





下顎手術のために首の毛を一部カットしてしまいましたが、
伸びたらきっとゴージャスなコートになると思います。
IMG_5196_1.JPG






途中休憩しました。
IMG_5212_1.JPG




チュニィちゃん体重は2.1kgです。
うららやファンファンとほぼ同じ体重です。
でもチュニィちゃんは毛量が多いので大きく見えます。
IMG_5214_1.JPG




IMG_5215_1.JPG




IMG_5216_1.JPG




IMG_5220_1.JPG




IMG_5221_1.JPG





応募はこちらまで


お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】





ニックネーム みわ at 23:13| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スムースチワワちゃんの様子

IMG_5518_1.JPG




IMG_5520_1.JPG




IMG_5531_1.JPG



IMG_5539_1.JPG



私の足の上に乗ってきます〜
IMG_5567_1.JPG



IMG_5573_1.JPG




IMG_5581_1.JPG



左:うらら 右:スムースチワワちゃん
うらちゃんのびっくりお顔が笑えますね。(笑)
IMG_5583_1.JPG




何もしなくても・・・
なでなでして下さいとなります。
IMG_5586_1.JPG



IMG_5597_1.JPG




お問い合わせはこちらメールまで





ニックネーム みわ at 23:08| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スムースチワワちゃんとお散歩

我が家ではチワワ♂うらら&ファンファンの預かりをしております。
+現在プチ預かり滞在中♪


うららトライアル決定(3/12〜)応援ありがとうございました。

ファンファン里親募集中です!
皆様のご応募をお待ちしています。

☆ファンファンのプロフィールはこちら
⇒ファンファンのご応募はこちら







2月10日引取 スムースチワワ♀
搬送はブンママさん⇒こちら
プチ預かりはあめこかさんこちらこちらこちら
2月16日避妊手術のあと我が家でプチ預かりです。






スムースチワワ♀ 2.2kg(適正2.0kg)
推定5〜6歳
お顔はスムースチワワに見えますが、
体はロングコートのカット?のような感じです。
同じ日引取したマルチーズ♀と同じ飼い主持込です。
マルチース♀マリーちゃん預かりはミント里親様のぴまさん





チワワちゃんと一緒にお散歩してみました。
普通に歩けます。(笑)
IMG_4754-1_1.jpg



IMG_4751-1_1.jpg



ちょっと休憩したら向こうから来てくれました。
可愛いですね。
IMG_4727_1.JPG




人が怖いと聞いてましたが大丈夫みたいです。
センターは普通とは違う状況だから仕方ないですね。
IMG_4732_1.JPG




おひざ大好きなようです。
ちょこんと乗ってきてくれました。
IMG_4739_1.JPG




2/10引取りチワワちゃん
お問い合わせはこちらメールまで








犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 11:45| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

2月11日 1/31引取チワワ♂ 去勢手術

1/31東京センター引取りのチワワ♂くん
引取のトリミング時にらりっちょさんが
私に抱っこされているチワワくんをパチリカメラ
01314.jpg





チワワくん本日去勢手術でした。
病院までお散歩しました。
チワワくんお散歩大好きです。
IMG_4257-1_1.jpg




IMG_4260-1_1.jpg




IMG_4261-1_1.jpg




IMG_4264-1_1.jpg




IMG_4265_1.JPG






****************************************************

病院の診察台の上、
これから去勢手術です。
頑張って♪

IMG_4281_1.JPG



IMG_4286_1.JPG




1/31引取りチワワくんはあと少しで里親募集開始となります。
お問い合わせはこちらメールまで





犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム みわ at 06:08| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

プチ預かり フクちゃん去勢手術の日

アーミンさん預かりのスムースチワワ♂フクちゃん♪
先日まで我が家でプチ預かりしてました。
その時アップしてなかった写真がありましたのでアップします。




トボトボ歩くフクちゃんです。
基本目線は下ですね。(笑)
IMG_4057_1.JPG




スリングに入って病院へ行きました。
IMG_4076-1_1.jpg




病院待合室でのフクちゃん
IMG_4079_1.JPG





おひざに乗ってるところをパチリカメラ
IMG_4083-1_1.jpg




診察室でのフクちゃん
とてもおりこうさんでした。
血液検査をしてこれから去勢手術です。
フクちゃん頑張れ♪
IMG_4084_1.JPG





IMG_4088_1.JPG



*********************************************


翌日用事で病院を再訪したら・・・
くみこさん預かりのコッカー♂ネルくん
去勢後数時間しかたってないの超元気でした〜
IMG_4107_1.JPG


お顔もブレブレですが・・・
IMG_4116-1_1.jpg






うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】









ニックネーム みわ at 14:48| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

東京センターより引取

1月31日、チワワ3頭とシーズー1頭を東京センターより引取。
同じ場所でチワワ8頭とシーズ1頭が収容され、そのうちの4頭です。
搬送はブンママさん。
詳細はブンママさんのブログ



トリミングはシーズ♀つぼみ、スピッツ♀サフィ預かりの
らりっちょさんとがきんちょさん



今回チワワ2頭プチ預かり中です。
先住犬2頭、預かり犬2頭、プチ預かり2頭・・・
最大預かり中です。(笑)





チワワ♂ 推定6〜7歳
体重2.1kg(適正体重)
みわプチ預かり
1.jpg




IMG_3928_1.JPG



IMG_3935_1.JPG




IMG_3997-1_1.jpg




スムースチワワ♂ 推定7〜8歳
体重2.9kg(適正体重2.7kg)
みわプチ預かり
追記
 アーミンさん預かり
名前:『フク』くん
福が来ますように♪
IMG_3916_1.JPG



IMG_3966_1.JPG



IMG_3985_1.JPG




チワワ♂『ちょび太』 推定8〜9歳
体重2.9kg(適正体重2.7kg)
ポメラニアン♂チャオ預かりのケイトさんプチ預かり
IMG_3944_1.JPG



IMG_3956_1.JPG



IMG_3960_1.JPG




シーズー♂ピース 推定6〜7歳
体重4.5kg
モカ母さん預かり
IMG_3993_1.JPG



ピースくんは両目の眼球がありません。
でも性格は穏やかでとっても良い子です。
IMG_3995_1.JPG



IMG_3990_1.JPG



病院でモカ母さんに抱っこされてるピースくん
IMG_3996_1.JPG




これから里親募集となりますので宜しくお願い致します。






うらら 里親募集中
ファンファン里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 14:17| Comment(3) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする